広瀬アリスが『タッチ』浅倉南演じる 大人の南にドキドキしちゃう

広瀬アリスが『タッチ』浅倉南演じる 大人の南にドキドキしちゃう
広瀬アリスが『タッチ』浅倉南演じる 大人の南にドキドキしちゃう

「ロペピクニック × タッチ ー浅倉南の7日間ー」

  • 13 images

POPなポイントを3行で

  • 「ROPE' PICNIC」と『タッチ』のコラボ。
  • 浅倉南のとある日常をファッション目線で描く
  • 実写のモデルは広瀬アリス
ファッションブランド・「ROPÉ PICNIC」(ロペピクニック)があだち充さんの漫画『タッチ』とコラボ。

ロペピクニック × タッチ ー浅倉南の7日間ー」と題して、「ROPÉ PICNIC」の洋服を纏った『タッチ』に登場するヒロイン・浅倉南のとある7日間の様子を公開した。

実際に浅倉南のモデルをつとめたのは女優・広瀬アリスさん。『タッチ』主人公の、「タッちゃん」こと上杉達也のデートや、同級生の原田とのボーリング、愛犬パンチの散歩など、キラキラ輝く浅倉南の日常を垣間見ることができるコンテンツとなっている。



広瀬アリスさん演じる浅倉南をもっとみる

浅倉南に憧れる女性を演じた動画も公開

7日間それぞれこの季節らしく、大人な印象を受ける浅倉南。イラストには日々ファッションについて考える浅倉南のコメントも掲げられている。

練習ばかりのタッちゃんを連れだして久しぶりのお買い物デート。ラベンダーのノーカラーコートにはふんわりシルエットのワンピースを合わせて女の子らしく。いつもとちょっぴり違う南にドキドキしてる? Day1 タッちゃんとデート

それぞれのシチュエーションに合わせて広瀬さんが着こなしているロペピクニックの洋服は実際に購入することも可能だ(外部リンク)。

また、広瀬アリスさんが浅倉南に憧れる女性を演じる動画も公開。
ロペピクニック「かわいいに、まっすぐ。ロペピクニック×タッチ」
動画では最初は後ろ向きで無気力だった一人の女性が、まっすぐに生きる浅倉南の姿に背中を押され、少しずつ前を向いて進みはじめるストーリーが描かれている。

イラストでファッションを表現する

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ