ハーレイ・クインのコスプレ集合 宇垣美里も叶恭子も絶賛のクオリティ

  • 0
ハーレイ・クインのコスプレ集合 宇垣美里も叶恭子も絶賛のクオリティ
ハーレイ・クインのコスプレ集合 宇垣美里も叶恭子も絶賛のクオリティ
  • 61 images

POPなポイントを3行で

  • 「東京コミコン2019」最終日レポ
  • ハーレイ・クインのコスプレ集合
  • 宇垣美里も叶恭子も絶賛
11月24日の開催されたポップカルチャーの祭典「東京コミコン2019」最終日。

ハーレイ・クインの特別コスプレステージが開催され、フリーアナウンサー・タレントの宇垣美里さんや叶恭子さんが登場。総勢11名のコスプレイヤーと共演を果たした。

見事ハーレイ・クイン賞に選ばれたマーレイさん、来年公開映画のジャパンプレミアに招待となった。

撮影:I.ITO



ハーレイ・クインのコスプレを全部見る

ハーレイ・クインのコスプレが大集合

2018年にも「東京コミコン」で開催され、盛況だったDCコスプレコンテスト。

DCと言えば、2019年は映画『アクアマン』に『シャザム』といった話題作が公開された。特に、バットマン80周年というこの年に、バットマンの宿敵を主人公に据えた『ジョーカー』がR指定作品として世界累計興行収入記録を塗り替え、記録的なヒットを樹立した一年に。

そして2020年は、DCコミックスのハーレイ・クインが主人公の映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』の公開が控えている。
映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』
「東京コミコン2019」では、この映画を記念してハーレイ・クインのコスプレ特別ステージも開催された。

「DCのキャラクターたちが好き」だという宇垣美里さんや、ハーレイ・クインコスプレに身を包んだロシア人モデルの中庭アレクサンドラさんらが登場。 さらに、特別審査員として、グリーンのラメ入りロングドレス姿の叶恭子さんが現れると、客席からは黄色い声援が飛んでいた。

総勢11名のハーレイ・クインのコスプレ!

悪のカリスマ・ジョーカーの恋人として、2016年に公開された映画『スーサイド・スクワッド』でブームを巻き起こした人気キャラクター・ハーレイ・クイン。当日は彼女になりきったコスプレイヤーたちが集結。

性別を超えた、ハーレイ・クインのコスプレイヤーたち。そのコスプレのクオリティの高さに、宇垣さんは「自分でつくられたんですよね。スパンコールもですか? 凄―い! 細かーい!」と興奮を隠せない様子だった。

DCコスプレコンテストでも、ハーレイを含む様々なDCキャラクターのコスプレが披露された。

絢爛豪華なコスプレイヤーたちの登場に会場が熱狂する中、特別ゲストとして『シャザム!』で主人公をつとめたザッカリー・リーヴァイさんが登場。「皆さん最高! 本当に今日東京コミコンに来られて最高!!」と驚嘆していた。 審査の結果、見事クインに選ばれたのはマーレイさん。受賞者発表をした叶恭子さんは、「それぞれ凄く凝った衣装で、皆さんの思いや情熱を感じた。凄く楽しませていただきました」と参加者全員に称賛をおくった。

クインに選ばれたマーレイさん(@maai_01


宇垣美里さんや会場・ステージコスプレ写真をすべてみる

「東京コミコン2019」

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ