宇垣美里がカメラ目線で「好きかも」とささやく 先輩と同僚演じるCM公開

宇垣美里がカメラ目線で「好きかも」とささやく 先輩と同僚演じるCM公開
宇垣美里がカメラ目線で「好きかも」とささやく 先輩と同僚演じるCM公開

宇垣美里さん

POPなポイントを3行で

  • 宇垣美里がP&GのCMに出演
  • 新製品「レノアビーズ」のCM
  • カメラ目線で「好きかも」
フリーアナウンサーの宇垣美里さんが、メーカー・P&Gが展開する「レノアメンズセレクション」の新CM「ビーズでモテキ」に出演。

同社の新製品「レノアビーズ」の香りの虜になる様子を演じています。CM自体は本日11月1日(金)から全国で放送中です。

カメラ目線で「好き」とささやく

レノアビーズ ビーズでモテキ
新製品「レノアビーズ」の香りをまとった「ビーズ男子」の虜になる女性を描く新CMに出演した宇垣美里さん。

CMではクールで魅惑的な先輩社員やチャーミングな同僚を演じています。 オフィスシーンで、後輩から資料を受け取り「ん?どれ?悪くないと思うよ。その香り」とささやく宇垣さん。雨のシーンで「(傘に)入れて~」と走ってきて「あっ、好きかも。その香り」と笑顔で話しかける宇垣さんなど、彼女の虜になってしまいそうな瞬間が満載です。

撮影当日はスタッフ全員が思わず「可愛い!」を連呼してしまうほど、ドキッとする仕草や表情をたくさん見せたそう。

宇垣さんは、「色々なシーンやキャラクターの撮影をしたので、大変でしたがとても楽しかったです。二面性を表現できていたら幸いです」とコメント。

3月にTBSを退社した後はフリーアナウンサーとして活躍しつつ、コスプレイベントへの出演などその活動は多岐にわたっています。

美しいコスプレ姿

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

情報化社会の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ