DJ 松永が「DMC」優勝 Creepy Nutsは「世界一のDJと日本一のラッパー」に

DJ 松永が「DMC」優勝 Creepy Nutsは「世界一のDJと日本一のラッパー」に
DJ 松永が「DMC」優勝 Creepy Nutsは「世界一のDJと日本一のラッパー」に

DJ 松永さん

POPなポイントを3行で

  • DJ 松永がDJ世界大会「DMC」で優勝
  • Creepy Nutsは「世界一のDJと日本一のラッパー」に
  • 各方面から祝福が寄せられる
9/28(日本時間29日深夜)にロンドンで開催された世界最大のDJの大会「DMC WORLD DJ CHAMPIONSHIP」にて、日本代表として出場したターンテーブリスト・DJ松永さんがバトル部門で優勝した。

日本一のラッパーと世界一のDJに

DJ松永さんは、8月24日に開催された「DMC JAPAN DJ CHAMPIONSHIP 2019 FINAL」にて、バトル部門で優勝。人生最後の出場と決めたDMCで、自身初の日本一となっていた。

世界大会である「DMC WORLD DJ CHAMPIONSHIP」では、前年度世界チャンピオンのニュージーランド代表K-SWIZZさんを下し、優勝を果たした。

日本一となった際には、ラッパーのR-指定さんとの音楽ユニット・Creepy Nutsがパーソナリティをつとめるラジオ番組「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)」にて、「『日本一のラッパー・R-指定と日本一のDJ・DJ松永』と言えます。だから、ホームページのバイオグラフィーを、即『日本一のDJ』に変えてください!」と、語っていたDJ 松永さん。

今回の世界一の称号を受け、Creepy Nutsのホームページでは、早速“MCバトル日本一のラッパー「R-指定」とDJバトル世界一のDJ、「DJ 松永」”と更新したようだ。

各方面から祝福のコメントが

DJ 松永さんの優勝を受け、ラッパーのZeebraさんは「松永偉い!!!来年までは俺の事いくら弄っても許すw」とコメント。

また、日本一になった際に「ワイドナショー」に出演したことから、お笑い芸人の東野幸治さんからは「おめでとう!またワイドナショーに遊びに来てください!」とのコメントや、DJ 松永さんが愛してやまないと公言しているKFC(ケンタッキー・フライドチキン)など、各方面から祝福のコメントが寄せられた。

相棒は日本一のラッパー

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ