アイマス声優 原由実、結婚「無事に結婚することができて嬉しい」

アイマス声優 原由実、結婚「無事に結婚することができて嬉しい」
アイマス声優 原由実、結婚「無事に結婚することができて嬉しい」

原由実さん/画像はアーツビジョン公式サイトより

POPなポイントを3行で

  • 声優・原由実が結婚
  • 『アイマス』四条貴音役なで知られる
  • 「笑いの絶えない仲良しな家庭を」
アイドルマスター』の四条貴音役などで知られる声優の原由実さんが26日、自身のブログで結婚を発表した。

ブログ「突然のご報告になりますが、私、原由実は結婚いたしました!」「そういったことにご縁が薄いタイプだったので、親やお友達などから心配をされることも多かったのですが、無事に結婚することができて嬉しいです」と報告。

相手は「一般の会社員の方」で、「全く違う業界で働いているのですが、しっかりお互いをサポートし、原家のように笑いの絶えない仲良しな家庭を築いていけるよう頑張ります!!」と決意のコメント。

最後には「そしてお仕事も変わらず頑張って参りたいと思います」とし、「これからもどうぞよろしくお願いします」と締めくくった。

『アイマス』四条貴音で知られる原由実

原さんはアニメ化も果たしたゲーム「アイドルマスター」シリーズから2009年に発売された『THE IDOLM@STER SP』で四条貴音役に抜擢され注目を集めた。

その後も『黄昏乙女×アムネジア』庚夕子役、『トリニティ・セブン』浅見リリス役、『オーバーロード』アルベド役、『ログ・ホライズン』マリエール役、『ロウきゅーぶ!SS』都大路綾役など、多くのアニメ作品に出演。

2012年8月には歌手としてソロデビューを果たしている(2018年6月をもって個人の音楽活動は休止中)。

声優・歌手としての活躍の一方で、『アイドルマスター』など様々な作品で楽曲を手がけてきたサウンドクリエイター・井上拓(TAKU INOUE)さんのあだ名「スリムクリアアイズ」の名付け親の1人として知られている。

「スリムクリアアイズ」て誰?って人へ

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ