欅坂46 平手友梨奈「角を曲がる」MV公開 『響 -HIBIKI-』監督とタッグ

「角を曲がる」Music Video

  • 9 images

POPなポイントを3行で

  • 欅坂46・平手友梨奈のソロ曲「角を曲がる」MV公開
  • 『響 -HIBIKI-』監督の月川翔と再タッグ
  • 欅坂46の不動のエース、平手友梨奈
アイドルグループ・欅坂46に所属する平手友梨奈さんのソロ曲「角を曲がる」のMVが公開された。

昨年公開された、平手さん初主演の映画「響 -HIBIKI-」の主題歌の本楽曲。9月19日の欅坂46初となる東京ドーム公演最終日では、ダブルアンコールにて初披露されていた。

『響 -HIBIKI-』監督と再タッグ


これまで音源商品化されておらず、突如公開された「角を曲がる」のMV。監督は、映画『響 -HIBIKI-』を手がけた月川翔さんつとめた。

振り付けはCRE8BOY(クリエイトボーイ)が担当。2017年には、「FNS歌謡祭 第1夜」で平井堅さんとのコラボレーションで平手さんの振り付けを担当している。

冬に9thシングルのリリースが発表された欅坂46、現時点ではこの曲が9thシングルに収録されるかどうかは明言されていない。

欅坂46の不動のエース、平手友梨奈

平手友梨奈さんは、人気アイドルグループ・欅坂46の不動のエース。ファンからは「てち」の愛称で親しまれている。

ライブやMVで見せる迫真のパフォーマンスで知られ、欅坂46のプロデュースをつとめる秋元康さんが企画してきたテレビ東京系列土曜ドラマ24『徳山大五郎を誰が殺したか?』や『残酷な観客達』に出演し、女優としても才能の片鱗を見せてきた。

初の主演映画『響 -HIBIKI-』では、15歳の天才小説家・鮎喰響を演じている。

POPに手を伸ばす

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ