スピッツが初のネット生配信 ニューアルバムやラジオへの愛を語る

スピッツが初のネット生配信 ニューアルバムやラジオへの愛を語る
スピッツが初のネット生配信 ニューアルバムやラジオへの愛を語る

スピッツ

POPなポイントを3行で

  • スピッツが生配信企画を実施
  • メンバーがニューアルバム『見っけ』を語る?
  • ラジオ好きなメンバーが送る特別企画
ニューアルバム『見っけ』を10月9日(水)にリリースするスピッツ

その彼らが初のインターネット生配信企画「スピッツNewアルバム『見っけ』リリース記念〜レディオの皆さま、ありがとさん〜」を、9月25日(水)の20時30分から21時に実施する。

スピッツ『見っけ』の抽選会の一環

この生配信企画は、音楽を愛しラジオを愛するスピッツが、ラジオ関係者やファンに感謝を伝えるため行っている抽選企画「“スピッツ Newアルバム『見っけ』大抽選会〜レディオの皆さま、ありがとさん〜”」の一環として行われる。

抽選会は、ニューアルバム『見っけ』収録の新曲「ありがとさん」がオンエアされた全国各地のラジオ番組が参加対象となっており、すでに多数のラジオ番組がエントリーしている。

スピッツメンバー全員のラジオへのゲスト出演の確約や、ファンへのグッズのプレゼントなどが景品となるこの抽選企画の様子も生配信されることになっている。

ラジオ好きなスピッツが送る生配信

スピッツ / 優しいあの子
ラジオを通じて音楽を届けることと、ラジオから流れてくる音楽を聴くことが大好きで、リスナーとしての感覚を常に大事にしているというスピッツのメンバー。

今回の生配信では、ラジオについての想いを語り、どこよりも早くニューアルバム『見っけ』について、メンバー自身の口から何かが語られることになりそうだ。 

いろんなラジオの企画

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ