香取慎吾、名画「牛乳を注ぐ女」になりきる新ポスター 「まさか自分が」

香取慎吾、名画「牛乳を注ぐ女」になりきる新ポスター 「まさか自分が」
香取慎吾、名画「牛乳を注ぐ女」になりきる新ポスター 「まさか自分が」

「牛乳を注ぐ女」に扮した香取慎吾さん

POPなポイントを3行で

  • ファミマのフラッペ特別ビジュアルが公開
  • 名画になりきる香取慎吾が印象的
  • 「新宿プロムナード」で展示予定
新しい地図のメンバーでアイドルやアーティストとして活動する香取慎吾さんがイメージキャラクターをつとめるファミリーマート「フラッペ」の特別ビジュアルが公開された。

本ビジュアルでは、フェルメールの名画「牛乳を注ぐ女」の女性に扮する香取さんや愉快な仲間たちが勢ぞろい。

この特別ビジュアルは東京メトロ新宿駅地下「新宿プロムナード」にて7月22日(月)から28日(日)までの7日間展開予定だ。

「牛乳を注ぐ香取」降臨

特別ビジュアルの中でも目を引くのが、世界的に有名な画家であるヨハネス・フェルメールの代表作「牛乳を注ぐ女」を模して香取さんが牛乳を注ぐ姿だ。

フラッペに欠かせないミルクを表現するために模したものであるが、瓶を持つ手の角度から表情に至るまで再現のクオリティが高い仕上がりになっている。

香取さんは今回のなりきりに関して、「すごく嬉しかったです!プライベートで海外旅行に行く時は、その国のアーティストの作品を観に行くんです。オランダに行った時もフェルメールの作品を 観に行きましたからね。彼のアトリエにも行きましたよ!それぐらい好きなフェルメールの作品に、まさか自分がなるとは思いませんでした!」と喜びを表した。

アイドルとしてだけでなく、個展を開催したアーティストでもある香取さん。

前回のフラッペCMでは全力でダンスを踊る慎吾ちゃんの姿が印象的だったが、今回はアーティストの顔が垣間見えた。 特別ビジュアルの展示にあわせてファミリーマート店頭ではフラッペを持つ笑顔の香取さんと巨大雪像となった香取さんが描かれた新ポスターが展開される。

近くの店舗で、香取さんとフラッペで涼しもう。

三者三様、新しい地図の活躍

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ