「おはスタ」に山寺宏一とレイモンドが出演 2日限りのレジェンド復活

POPなポイントを3行で

  • 「おはスタ」にやまちゃんとレイモンドが復活
  • 『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』公開を記念して
  • 明日から2日限りの出演
子供向けバラエティ番組「おはスタ」で、初代MCであるやまちゃんこと山寺宏一さんとレイモンドさんの名コンビが復活を果たすことがわかった。

7月12日(金)より公開される映画『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』を記念した、7月11日(木)・12日(金)放送の直前SPに出演する。

「おはスタ」公式サイトによると、「おはスタ」の1発目のコーナー「やまちゃんの元気一発」にて、やまちゃんがみんなからのひとことメッセージを15秒間全力で読むとのことだ。(外部リンク

おはスタのレジェンドが3年ぶりの邂逅

「おはスタ」は、1997年からテレビ東京系列で放送開始した、平日早朝のキッズ向けバラエティ番組。

メインMCの山寺宏一さんを中心に、かつてベッキーさんや蒼井優さん、平井理央さんらがつとめてきた日替わりアシスタント・おはガールや、さまざまなお笑い芸人、アイドル、声優などが出演してきた。

現在は、はなちゃん(花江夏樹さん)とヌワラ(アイクぬわらさん)がメインMCを務める。やまちゃんは放送開始から2016年4月までメインMCを務めていた。

またレイモンドさん(本名:レイモンド・ジョンソン)は、やまちゃんとともに放送開始からMCを務め、初期おはスタで子供たちから支持を集めたおはスタ人気の立役者だ。2016年には、やまちゃんの卒業回となる「おはスタ」に15年ぶりに出演していた。 やまちゃんが出演していた深夜版おはスタ「OHAOHAアニキ」(2016年10月14日〜2018年3月30日)を除くと、ともに約3年ぶりの「おはスタ」出演となる。 さらに、明日11日放送の「おはスタ」には、初代ポケットモンスター151匹の名前を音楽に合わせて歌う楽曲「ポケモン言えるかな?」を歌うイマクニ?さんも出演。全身タイツの姿で出演する謎のおじさんの姿を覚えているかつてのキッズも少なくないはずだ。


色褪せないあのころの熱狂

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ