Kōki, 凛々しい和装姿で書道に挑戦 「身の引き締まる思いでした」

  • 0

「Kōki,出演!Galaxy S10 | S10+:超広角カメラ篇」

POPなポイントを3行で

  • Kōki,が初の和装姿を披露
  • 袴姿で習字に挑戦
  • あらゆる枠を超えて輝きを放つ16歳
木村拓哉さんと歌手・工藤静香さんの次女・Kōki,(コウキ)さんが出演するWeb動画がGalaxy公式YouTubeチャンネルにて公開された。

本動画は、和装姿のKōki,さんがGalaxyのブランドメッセージである「Do What You Can't」(“できない”ことに挑戦しよう)の文言を、書道を通して力強く表現するというもの。

公式としては初のお披露目となる和装に挑戦したKōki,さんは、「普段とは違う袴姿は自分自身も初挑戦だったので身の引き締まる思いでした。これからも、まだ自分が経験していないことに対しても積極的に挑んでいきたいと思います」と、コメントを残している。

あらゆる枠を超えて輝きを放つ16歳

2018年5月、弱冠15歳にして鮮烈なモデルデビューを果たしたKōki,さん。

ファッション誌『ELLE JAPON』の表紙を飾ると、同年8月にBVLGARI(ブルガリ)、9月にCHANEL(シャネル)と立て続けにビッグブランドのアンバサダーに就任し、一気にスターダムへの階段を駆け上っている。
三浦大知 (Daichi Miura) / 片隅
また、今年4月には歌手・三浦大知さんへの楽曲提供も行うなど、その才能はモデル業のみならず音楽方面でも輝きを放っている。

あらゆる枠に収まらないKōki,さんの、さらなる挑戦から目が離せない。

Kōki,さんの活躍の軌跡

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ