『ストレンジャー・シングス』高橋名人vsキャスト、夢の連射対決が実現

  • 0

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』キャストと高橋名人の夢の対決!特別映像

POPなポイントを3行で

  • 「ストレンジャー・シングス」特別映像に高橋名人
  • メインキャストたちと和気あいあいとゲームをプレイ
  • シーズン3公開まで残り時間後わずか
Netflixオリジナルシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界3』から、元祖プロゲーマー・高橋名人こと高橋利幸さんとキャストが共演する特別映像が公開された。

映像では、本作の時代背景となる1980年代にちなみ、80年代を象徴する存在として自身もストレンジャー・シングスの大ファンであるという高橋名人が撮影現場を訪問。

キャストたちと80年代に大ヒットしたゲーム『STAR FORCE』をプレイしたり、連射バトルをする夢の企画が実現した。 ストレンジャー・シングスのキャストたちとの対決企画を終えた高橋名人は、共演を果たした喜びを語っている。

ストレンジャー・シングスは、1stシーズンから大好きなシリーズでしたので、キャストのみなさんと、作品の設定となっている80年代に大ヒットした「スターフォース」をプレイできて本当に嬉しかったです。

僕の16連射を見て驚くキッズたちの姿に、思わず当時の子供たちを重ねてしまい、久しぶりに“名人”としてのアツい気持ちが込み上げてきました。

私は、英語は余りしゃべれないのですが、そんな中でも、キャストのみなさんから“もっとやろうよ、帰らないでよ”とハグされた時は、僕も作品の中の彼らのチームの一員になれた気がしました。高橋名人コメント

公開目前!この夏一番アツい物語

2016年のシリーズスタート以来、世界的熱狂を生み出している人気シリーズ「ストレンジャー・シングス」。

1980年代の小さな町・ホーキンスを舞台に、少年ウィルの失踪事件を巡って家族や友人、地元警察が不可解な事件に巻き込まれていくというSFホラー物語だ。
『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン3 予告編 - Netflix [HD]
そして、2017年配信開始のシーズン2以来全世界が待望した続編の公開がついに明日7月4日(木)に迫っている。

暑さを増しつつある夏の勢いを加速させる物語に、どっぷりと浸かりたい。

こっちのコラボも相当気になる

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ