買えば高収入? 「バ~ニラ求人♪」の爆ポップなグッズに目がくらむ

【公式】バニラ求人テーマソング|高収入求人バニラ

POPなポイントを3行で

  • バニラ求人のグッズが爆ポップ
  • 目がチカチカするインパクト
  • 煩悩が爆発したデザイン
一度聞いたら忘れられない「バ~ニラ♪バニラ♪高収入~♪」のフレーズで有名な求人サイト「高収入求人情報バニラ」。その運営をしているバニラ運営事務局から出ているグッズがかなりのインパクトを放っている。

その名も「MONEY♥BOMB Tシャツ」

Tシャツやパーカーなどのアパレルから、iPhoneケース、クッション、ポーチなどグッズの種類は様々。そしてそれらすべてのインパクトが半端じゃない。

例外なく強めのコントラストで、そこにおなじみ(?)のキャラクターやロゴが大きくプリントされており、あのフレーズと共にそのデザインも忘れられなくなりそうだ。

目がチカチカする/画像はすべて【公式】バニラ求人Twitterより

気になるグッズの売れ行きは...?

グッズは出品サイトの「BOOTH」と「SUZURI」で販売中。

気になる売れ行きはというと…「もっと稼ぎたい!!」「とにかくモテたい!!」「お金超大好き」など、気持ちいいほど煩悩を爆発させているデザインがウケているのか、一時ストアから品切れになるほど好評だった模様。 その人気は今も継続中らしく、現在ストアの在庫は十分にあるようだが、いつの間にか品切れなんてこともあるかもしれない。

アパレル以外にも

以前リミックコンテストを開催したほど中毒性のある曲でその名を知らしめた「高収入求人情報バニラ」。 そんなあの曲だが、今年2月から全国のJOYSOUNDで配信されているらしい。二次会なんかで歌うと盛り上がること間違いなしだ。 また、当初東京を中心に走っていた宣伝カーが現在全国に展開中。京都では景観条例を守るために、茶色を基調としたデザインに変更するなどして府中を走っているようだ。 こうして全国に拡散中のバニラ求人。頭の中からあのフレーズが離れない中毒者が、今も全国で増えているのかもしれない。

恐るべし、「バ~ニラ♪バニラ♪高収入~♪」。実は近年で一番のヒットフレーズではないのだろうか。

話題の広告

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ