噂のドミノ・ピザ「1キロチーズピザ」、好評につき7月7日まで販売延長

Twitterアカウント「ドミノ・ピザ(@dominos_JP)」から

6月10日に登場し、そのインパクトゆえ、SNSを中心に爆発的に広まったドミノ・ピザの「ニューヨーカー1キロウルトラチーズ」。

直径40cmの生地の上に、こだわりの100%モッツァレラチーズを豪快に1キロも乗せ焼き上げたドミノ・ピザの新シリーズで、3832キロカロリーとエネルギー量も超弩級。

正気の沙汰じゃない

あまりの人気に売り切れる店舗が出てきており、6月24日の販売終了予定を延長して、7月7日(日)まで販売されることになった。

水溜りボンドやミライアカリさんが反応

名前のインパクトもさることながら、その巨大さが目を引く「ニューヨーカー1キロウルトラチーズ」。

その存在感が大きな反響を呼んだのはもちろん、バーチャルYouTuber(VTuber)のミライアカリさんや、人気Youtuber水溜りボンドを始め、多くのYouTuberが取り上げたこともあり、その存在は各方面に知れ渡った。
【夢のピザ】チーズだけで1kgの悪魔のピザを最強にしてみた!!
【大食い】チーズだけで1キロ!幸せすぎる夢の40センチピザ!&海老+お肉の最高ピザ[ドミノ・ピザ]6000kcal【木下ゆうか】
このピザ、基本的に1人や2人で食べる代物ではないため、大人数でワイワイしながら食べることを想定しているのだろう。

生地の上には1キロ分のチーズのみという潔さもあって、好きなものをトッピングできるようになっている点も人気の理由かもしれない。 販売終了予定の7月7日まで残り約2週間。

また売り切れる前にドミノ・ピザへ急ぐべし。

Youtuberの食べ物ネタは鉄板

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ