ふなっしー メジャー第2弾シングルは千葉つながりの氣志團プロデュース!

  • 0
ふなっしー メジャー第2弾シングルは千葉つながりの氣志團プロデュース!
ふなっしー メジャー第2弾シングルは千葉つながりの氣志團プロデュース!

「日本を元気に!」をテーマに、千葉県船橋市の非公認ご当地キャラクターふなっしーが自身のテーマソング第二弾をリリースする。

今回のプロデューサーは氣志團に決定。木更津の氣志團と、船橋のふなっしーという異色千葉つながりの夢のタッグが実現した。作詞はふなっしー、プロデュースは氣志團が手掛けた。”氣志團”全員としてのプロデュースは今作が初となる。

今作はふなっしーの美声(自称)と氣志團の図太いロックサウンドが奏でるふなメタルロック第二弾に相応しい衝撃作。氣志團はふなっしーにぜひこの曲で紅白を狙ってもらい、その出演時に氣志團はバックバンドとして紅白に参加し、紅白出演のきっかけにしたいと語っている。

 

●ふなっしーコメント
ビックリしたなっしなー。夏の終わりに夏ソングなっしよー。
あり得ないなっしなー♪。でも、梨の季節は8月の下旬なっしなーまさに梨たちにとっての夏シーズン到来なっしー♪
そんなシーズンにぴったりな梨サマーソング が出来上がったなっしー。今回は千葉つながりで氣志團さんがプロデュースしてくれて、
本当にキャッチーでジューシーな1曲に仕上がったなっしー!みんなもCDプレーヤーやイヤホンを梨汁にヒタヒタにして聴いてなっしー。梨汁ブシャー!!

●氣志團コメント
麗らかな春の午後に届いた、楽曲制作のオファー。差出人はなんと、あの“ふなっしー”。同じ千葉県民としての血が騒ぎました。
地域活性化の為に誰よりも熱く奔走するも、共に地元からは非公認のままの立場に、ずっとシンパシーを抱いていたから。そこからはあっという間に意気投合。
無敵の楽曲が即完成。こうして、千葉が誇る最強タッグが誕生しました。さぁ、かのON砲、BI砲をも遥かに凌ぐ、「FK砲」が2014年・夏、華々しくぶっ放します!いや、ぶっぱなっしーます!期待しかしないで。
氣志團 綾小路 翔

関連リンク

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ