新たなる才能 長谷川白紙、急遽ツイキャスでライブを生配信

新たなる才能 長谷川白紙、急遽ツイキャスでライブを生配信
新たなる才能 長谷川白紙、急遽ツイキャスでライブを生配信

長谷川白紙さん

POPなポイントを3行で

  • 長谷川白紙が22時からツイキャスでミニライブを生配信
  • Twitterのフォロワー10000人突破記念して実施
  • 詳細は公式Twitterで発表
新進気鋭のミュージシャン・長谷川白紙(はせがわはくし)さんが、本日4月23日(火)22時より自身のツイキャスでミニライブを生配信することが発表された。

22日夜に急遽、本人のTwitter上で発表。Twitterのフォロワー数10000人突破を記念しておこなわれる。

URLなどの詳細は長谷川さんのTwitterで追って発表される。

CDデビュー1ヶ月前にも寝床ライブを配信

長谷川さんといえば、2018年11月のデビューEP『草木萌動』の発売を1ヶ月後に控えた夜にも、「新曲発表会@寝床」と題し、YouTube Liveにて弾き語り生放送を配信。 自室での配信ということで、終始和やかな状態で、お気に入りの流木を視聴者に見せたり、お気に入りの漫画をおすすめするなど、とても味のある配信が行われた。その際にはスウェット着のまま、キーボードを弾き語る形で、3曲ほどを楽曲を披露している。

今回の配信ではどんな曲をやるかは決めていないとのことなので、ファンは楽しみに待っていよう。

現役音大生シンガーソングライター長谷川白紙

長谷川白紙さんは1998年生まれ、現役音大生の現在20歳。
長谷川白紙 - 草木
ジャズや現代音楽をベースとしたビートやシンセサイザーの和音で構成された洪水のように溢れ出すトラックが特徴だ。

そこに現詩詩や散文詩とも言える歌詞を乗せて、中性的な声で心地よく歌う長谷川白紙さんの楽曲は聴く者の神経を尖らせる。 10代である2016年頃からSoundCloudといったインターネットのプラットフォーム上で作品を発表し、そのクオリティの高さと早熟した才能でSNSを中心に大きな話題を呼ぶ。

20歳を目前に控えた2018年12月、ULTRA-VYBEレーベルより『草木萌動』で待望のCDデビューを果たし、各方面から高い評価を集めている。

白紙さん大好きです!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ