三森すずこが結婚を報告 アニメ『ひもてはうす』声優が結婚を競う

三森すずこが結婚を報告 アニメ『ひもてはうす』声優が結婚を競う
三森すずこが結婚を報告 アニメ『ひもてはうす』声優が結婚を競う

三森すずこさん

POPなポイントを3行で

  • 三森すずこがブログで入籍を報告
  • 相手は新日本プロレスのオカダ・カズチカ
  • そんな中『ひもてはうす』声優に動きが…
声優・三森すずこさんが新日本プロレスのオカダ・カズチカさんと入籍したと自身のブログで報告した。

三森さんは「私事で恐縮ですが、この度、新日本プロレスのオカダ・カズチカさんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と発表。 2018年1月に、新日本プロレスに所属するIWGPヘビー級王者であるオカダさんとの交際を発表していた三森さん。

今回のブログでは「人としてまだまだ未熟な私ですが、私の母のように、明るく楽しく温かく家族を支える女性になれるよう努めていきたいと思います」とコメント。

「そして、表現者・三森すずことしては、これからも変わらず精進し続け、さらなる高みを目指していきたいと思います」と今後の活動への意気込みを語った。 オカダさんもTwitterで「レインメーカーとして”幸せの雨”を家庭に降らせることができるようお互いに協力し合いながら、プロレス界にも変わらずに”カネの雨”を降らせ続けていきますので」と、結婚を報告した。

ミルキィホームズやμ'sとしても活動する三森すずこ

三森すずこさんは「みもりん」の愛称で親しまれる人気声優。

アニメ『ひもてはうす』紐手きなみ役、『ラブライブ!』園田海未役、『ゆるゆり』古谷向日葵役で知られている。
三森すずこ「Light for Knight」MV short ver.(5thシングル)
ソロ歌手としてもアーティスト活動を行っており、ミルキィホームズμ'sといった声優ユニットとしても活動してきた。

祝福ムードの中で『ひもてはうす』声優に動きが…

『ひもてはうす』

ファンから多くの祝福の声が届く中、『ひもてはうす』で共演した声優たちがTwitterで反応。

同作は「どうしたらモテるか?」をテーマに、通称「ひもてはうす」と呼ばれる一軒家で過ごす5人の少女(と一匹)の共同生活を描いたほのぼのアニメ。 登場人物のひとり・紐手こころ役の明坂聡美さんは「みもりん………平成最後の入籍なんてズルいよ………………ズルいよ………………………………」と心境を吐露。

このツイートは瞬く間に拡散され、人気ツイートを知らせるアカウント「TwTimez」に取り上げられる結果に。 それに対して明坂さんは「うるせぇ!!!!!!!!!!」と一喝。しかし、その一言も「TwTimez」に人気ツイートとして取り上げられている。

「誰が結婚できるかな選手権」開幕

一方、同じく本郷たえ役の洲崎綾さんは、「絶対にあけちゃんよりは早く結婚するぞ」と反応。 すると明坂さんは、突如「第1回ひもてはうす 誰が結婚できるかな選手権」なる大会の開催を発表した。 その後、飼い猫・えにし役の西明日香さんが洲崎さんのツイートに対して「わたしも!!!」とコメントして、実質大会への参加を表明。

『ひもてはうす』の声優たちによる仲睦まじい光景と、新たな戦いの幕開けを見られる結果となった。

果たして、次の「非モテ」脱却者は誰になるのか。今後も「ひもてはうす 誰が結婚できるかな選手権」の行方に注目していきたい。

三森さん、ご結婚おめでとうございます!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ