人気漫画『血界戦線』 2019年秋に舞台化 最新刊で発表

人気漫画『血界戦線』 2019年秋に舞台化 最新刊で発表
人気漫画『血界戦線』 2019年秋に舞台化 最新刊で発表

書店で面陳されている『血界戦線 Back 2 Back』6巻/編集部撮影

POPなポイントを3行で

  • 『血界戦線』の舞台化が決定
  • 2019年秋を予定
  • 最新刊の帯での発表のみ、公式の続報に期待
漫画『血界戦線』が、2019年秋に舞台化されることがわかった。

本日発売された最新刊『血界戦線 Back 2 Back』第6巻の帯にて発表されている。

舞台化の発表はコミックスの帯のみ 続報に期待

『血界戦線』は、『トライガン』などの作品で知られる漫画家・内藤泰弘さんが描く人気バトルアクション漫画。

異界と人界とが交差し、一晩で変わり果てたかつてのニューヨーク「ヘルサレムズ・ロット」を舞台に、街の均衡を保つために結成された秘密結社ライブラの面々たちが超常現象へと挑んでいく姿が描かれる。

2015年、2016年にはアニメ化もされ、1話完結型の原作に、アニメオリジナルの要素を絡め連続性をもたせた構成は高く評価されている。現在は『ジャンプSQ.CROWN』にて、続編『血界戦線 Back 2 Back』が連載されている。

今回の舞台化に関する情報はあとがきなどにも記述がなく、最新刊の帯での発表のみ。それ以外の公式なアナウンスがないため、続報が待たれるところだ。

POPなアニメニュース

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ