大石昌良のべらぼうにカッコいいィィィィィィ写真に……鼻血、止まらん

大石昌良のべらぼうにカッコいいィィィィィィ写真に……鼻血、止まらん
大石昌良のべらぼうにカッコいいィィィィィィ写真に……鼻血、止まらん

なんだ、イケメンか(ドバァァァァァァ※血)/画像は大石昌良さんのTwitterのスクリーンショット

POPなポイントを3行で

  • 大石昌良が写真をツイートした
  • かっこいい、かっこいいぃぃぃ
  • 気づいたら鼻血が出てませんか?
まさよし……止まる気配がないので、キーボードに鼻血を出したまま記事を書いている。

大石昌良オーイシマサヨシ)さんがTwitterで自身の写真を公開。憂いを帯びたアンニュイな雰囲気にグッとくる人が続出している。 ファンからは「すごい色気」「サービスがすぎる」「眼福」「明日もよろしくお願いします!」などなど、ここには書ききれないほどの悶絶の声が寄せられている。わかる。

黒のシックなアウターの裾がふわりと舞い上がり、風を感じさせる。そこに吹いているのはもはや春の風かもしれない。

かっこいい写真の連投、続いてませんか?

ソロにバンドにユニットにアニソンにと活躍の幅を広げ、2月17日(日)には音楽バラエティ「関ジャム 完全燃SHOW」にも出演が決まっている大石昌良さん。

最近「まさよし」の一言とともに写真を投稿したり、livedoorニュースの取材を受けたり、CMの撮影をしたり、そのたびに写真を投稿してくれて本当にありがたい(「まさよし」写真もlivedoorニュースの取材写真ぽいけど)。 「関ジャム」の放送はもちろん、それぞれ取材されたり撮影したりしたものが世に出るのを、みんな首を長くして楽しみにしております。

まだまだ話したいことがあるのだけれど、今日はこのへんで。

紫色が僕です。

その才能、世に知らしめちゃうなぁ〜

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

1件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ