連載 | #34 写真家Dioraの「その美少女、俺に撮らせろッ!」

【写真】純白の天使 七瀬あかね みんなのほっこり系彼女は16歳

  • 0
【写真】純白の天使 七瀬あかね みんなのほっこり系彼女は16歳
【写真】純白の天使 七瀬あかね みんなのほっこり系彼女は16歳

七瀬あかねさん

POPなポイントを3行で

  • 千葉県の美少女 七瀬あかねが美少女連載に登場
  • 溢れ出るマイナスイオンを隠しきれないショットの数々
  • 素顔に迫るショートインタビューも実施
美少女カメラマン・Dioraさんによる人気の連載「その美少女、俺に撮らせろッ!」。

新年1発目に登場するのは、純白の16歳・七瀬あかねさん。 今回、温かみのある室内と冬の澄んだ空気を感じられる屋外の2箇所を舞台に自然体な姿を激写。

人見知りだけど、Dioraさんにはすぐ心を開けたと語る七瀬さん。溢れ出るピュアさに加えて、はじけた笑顔など癒されるショットの数々に注目だ。 さらに、素顔に迫るショートインタビューも実施したので最後までご覧いただきたい。

モデル:七瀬あかねさん(@isdaknn___) 撮影:Diora(@Diora_by_tot

七瀬あかねさんの写真をすべて見る

七瀬あかねさんとは?

七瀬あかねさんプロフィール
年齢 16歳
身長 148cm
血液型 O型
出身地 千葉県
趣味 ギター、カフェ巡り
特技 卓球

七瀬あかねさんインタビュー

──普段はどのような活動をしているのでしょうか?

七瀬あかね サロンモデルと被写体活動をしてます。

──サロンモデルの活動はいつから始まったんでしょうか?

七瀬あかね 2018年の8月からはじまりました。楽しくやってます。

──最近ハマっていることや趣味はありますか?

七瀬あかね Nintendo Switchのスマブラやってます。鍛えたのでけっこう強いと思います(笑)。 ──撮影を振り返って、いかがでしたか?

七瀬あかね あんまり撮ってもらったことがない表情とかも撮ってもらえて楽しかったです。

──撮影時の、何か印象に残っているエピソードや裏話はありますか?

七瀬あかね Dioraさんが「なんとかっす」って連発して言ってたのが印象的でした。

Diora 口癖です(笑)。

──Dioraさんとの撮影はどうでしたか?

七瀬あかね 話しやすかったです。私、人見知りだけど心開くの早いんですよ。とても良い経験になりました。 ──(Dioraさんへ)七瀬さんとの撮影はどうでしたか?

Diora 話しやすかったですね。はじめからどうやってリラックスさせようかと考える暇もなく、自然とリラックスして撮影できました。

──今回の衣装はご自身としてはいかがですか?

七瀬あかね めっかわでした。 ──今後撮ってみたい衣装やシチュエーションはありますか?

七瀬あかね 浴衣や着物で撮りたいです。 ──現時点での仕事としての目標はありますか?

七瀬あかね 女優になりたいです。

できるだけたくさんの人に知ってもらいたくて、Twitterのフォロワー数1万人いきたい。有名になります。

七瀬あかねさんの写真をすべて見る

ポップな美少女、発掘してます

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

写真家Dioraの「その美少女、俺に撮らせろッ!」

美少女を撮影するため全国を飛び回る写真家・Diora氏。 その彼が注目している、これから大きく羽ばたくであろう期待の美少女を撮影。インタビューとあわせて紹介する。 本連載ではこれまでに、何人もの美少女を世に送り出してきた。「やね」さんや「つぶら」さん、「似鳥沙也加」さんといった美少女は、彼の撮影がきっかけで、広く知られるまでになった実績を誇る。 今日も彼は、まだ見ぬ美少女を求めてシャッターを切る。

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ