泉里香の「ONE PIECE」ナミ姿 パーフェクトボディ再現にはプレッシャーも

View this post on Instagram

あけましておめでとうございます🌅 今年初めての投稿はindeed、「ONE PIECE」の写真を選ばせていただきました。 ワンピースは昔から読んでいる大好きな漫画です。 このお話を聞いた時、 「え⁉️ナミ⁉️」「ワンピースの🤥????」 「私がナミの役をさせて頂けるなんて…‼️」 😳😍😱🤔🤯🤮⚡️ と、今まで考えたこともなかったので、 驚きと、喜びと、プレッシャーと、 いろんな感情が一気に沸きました。笑 皆さんご存知の通り、ナミのプロポーション…。可能な限り近づけないとと思って、頑張ってトレーニングしました。笑 撮影当日は、リアルなワンピースのキャラクターの皆様にお会いしては、テンションあがっていました。 本当に細部までリアル!! 細かいところまで見てくださいね! すごく豪華な共演者の皆様と すごく楽しい撮影になりました😇 2019年! 今年も宜しくお願い致します🐗⭐︎‼️ #indeed#ONEPIECE#麦わらの一味

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 -

POPなポイントを3行で

  • 泉里香の『ONE PIECE』ナミ姿に反響
  • 二次元ボディをパーフェクトに再現
  • 驚きや喜び、プレッシャーあったと明かす
大みそかから放送されている求人検索エンジン「Indeed」(インディード)とアニメ『ONE PIECE』のコラボCM。

ルフィをはじめとした「麦わらの一味」を実写で再現した中でも、特に話題を呼んでいるのが女優・モデル・グラビアとして活躍する泉里香さんによるナミのコスプレ。

泉さんは自身のInstagramで、「『え⁉️ナミ⁉️』『ワンピースの🤥????』『私がナミの役をさせて頂けるなんて…‼️』」とオファー当時を振り返りつつ、驚きや喜びに加えてプレッシャーもあったことを明かしています。

皆さんご存知の通り、ナミのプロポーション…。可能な限り近づけないとと思って、頑張ってトレーニングしました」という泉さん。結果的に、再現度120%のセクシーな二次元ボディは多くの反響を集めました。

泉里香さんの画像をもっと見る

ハイクオリティなナミを再現した泉里香

泉里香さんによるナミ

「『ONE PIECE』は昔から読んでいる大好きな漫画」という泉里香さんは1988年10月11日生まれ、京都府出身。

2003年に実写版ドラマ『美少女戦士セーラームーン』のセーラーマーキュリー役としてデビュー。

現在は身長166cmというプロポーションを活かして、女性ファッション誌のレギュラーモデルとして活躍する傍ら、女優として映画『春待つ僕ら』やドラマ『QUEEN』などに出演しています。 2017年に発売した写真集『Rika!』は、発売前から重版され注目を集めたため、記憶に残っている人も多いかもしれません。

Indeedと『ONE PIECE』のコラボCMは今後も

2018年12月31日から放送されているIndeedと尾田栄一郎さんの漫画を原作とした『ONE PIECE』とのコラボCM。「仕事探しはIndeed」というお馴染みのメロディに合わせて、「麦わらの一味」のメンバーが登場します。

メンバーには、斎藤工さん(ルフィ)や、泉里香さん(ナミ)、千鳥の大悟さん(ウソップ)、池内博之さん(ゾロ)、窪塚洋介さん(サンジ)が抜擢。
Indeed(インディード)CM: 「ワンピース」麦わらの一味募集 キャンペーン中篇
いずれも忠実にキャラクターを再現した姿で、年末年始のお茶の間の話題をさらいました。

1月7日には新たに「ナミ 山分け篇」など新バージョンが公開。今後も3月末まで、麦わらの一味のメンバーが出演する様々なCMが公開される予定です。
Indeed(インディード)CM: 「ワンピース」ナミ 山分け篇
CM画像をもっと見る

みんなが憧れる女優たち

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ