童貞を瞬殺する「セーター.zip」が現れた ジップの開閉に注意されたし

童貞を瞬殺する「セーター.zip」が現れた ジップの開閉に注意されたし
童貞を瞬殺する「セーター.zip」が現れた ジップの開閉に注意されたし

「真・童貞を殺すセーター.zip」と呼ばれる代物/画像は七瀬さくらさん提供

POPなポイントを3行で

  • 「真・童貞を殺すセーター.zip」が誕生
  • コスプレイヤー・七瀬さくらが着用
  • 胸を横切る縦横無尽なジップの開閉にやられる〜
童貞をどうにかしてしまいそうなお召し物が、またひとつ誕生しました

不思議なジップの位置もさることながら、それが縦横無尽に開閉される様子を想像するたびに、卒倒してしまいそうです。

七瀬さくらさん/撮影:Diora

写真を投稿したのは、スレンダーボディとGカップを武器にコスプレイヤー/モデルとして活躍する七瀬さくらさん。

KAI-YOUでもコミックマーケットをはじめとする数々のイベントで撮影させていただいています(関連記事)。いつもありがとうございます。 最近では、アイドルやコスプレイヤーなど自分の推しとのツーショットチェキポーズ集『<推し>が最高に尊くなる ツーショットチェキポーズHANDBOOK』も手がけています。 凶器になりかねない今回の逸品は、一見すると女性を魅力的に魅せることで定評のある「たてセタ」(縦にリブが入ったセーター)。

でありながら、肩から胸の上部を横切るかたちで反対側の脇下へと斜めに入ったジップが、どこか魅惑的で怪しげな雰囲気を感じさせます。

「童貞を殺すセーター.zip」を開けるとどうなるのか?

「真・童貞を殺すセーター.zip」閉じたとき

七瀬さんはこの商品を「真・童貞を殺すセーター.zip」と命名していますが、まさに言い得て妙。

中に何が入っているのか、内部がわからない神秘性の高さはさながらzipファイル。解凍したら最後、果たしてどのような事態が待ち受けているのか、検討もつきません。

「真・童貞を殺すセーター.zip」解凍したとき

解凍😇😇😇

ハッ! ……いやぁ、あぶなかったですね。九死に一生とはまさにこのこと。ジップが残り2割くらい閉じられていたので助かりました。

売っている場所を見つけたけども……

ちなみにこの「真・童貞を殺すセーター.zip」は、七瀬さんいわく「楽天にて販売されている商品」とのこと。

ZIP使いのタートルニットトップス/画像は楽天市場の販売ページより

実際、販売ページを確認すると「ZIP使いのタートルニットトップス」としてページはあるものの、記事執筆時点では全カラー全サイズ完売となっています。 なるほど〜。着用される皆様方におかれましては、隙間から入る冷気で風邪を引かぬよう、くれぐれもご注意・ご自愛いただければと思います。

【写真】七瀬さくらさんの水着グラビアをもっと見る

童貞からの救難信号をキャッチ!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ