たこ焼きはモテる→新垣結衣とも付き合える? 意外な相関関係が発覚

たこ焼きはモテる→新垣結衣とも付き合える? 意外な相関関係が発覚
たこ焼きはモテる→新垣結衣とも付き合える? 意外な相関関係が発覚

おいしそうなたこ焼きをアップで

POPなポイントを3行で

  • たこ焼きはモテる、つまり新垣結衣と付き合える?
  • オタフクソースが「たこ焼きに関する調査」を実施
  • たこ焼きをつくれる人は「かっこいい」らしいぞ〜
オタフクソースが、20代から40代の全国の男女500名に対して「たこ焼きに関する調査」を実施しました。

結果的に、たこ焼き上手はモテるということ、新垣結衣さんのあらゆるジャンルにおいての強さが証明されたかたちとなりました。

【インターネット調査概要】
調査期間:2018年11月6日〜11月7日
調査対象:20歳〜49歳働く男女500名

たこ焼き調査の結果をもっと見る

たしかに新垣結衣とはつくりたい

「たこ焼きを一緒に作りたいタレントランキング」では、1位に新垣結衣さん、2位に水卜麻美さん、3位に渡辺直美さん、4位にマツコ・デラックスさん、5位に石原さとみさんという結果に。

お、おう…。確かにつくりたいし、食べたい。

新垣結衣さんである理由は以下の通り。「大好きだから」って、もうたこ焼き関係ないような。

「明るいし可愛い」(愛知県・39歳男性)
「たこ焼きを食べる姿を見たいから」(岡山県・38歳男性)
「はしゃぎながら作ってそう」(福井県・44歳男性)
「いろんな工夫を知っていそうで楽しめそう」(秋田県・49歳女性)
「大好きだから」(新潟県・26歳女性) たこ焼きに関する調査結果より

たこ焼きはモテる

また、たこ焼きを上手につくれることと、告白された人数について調査した結果、意外な相関関係があることが明らかになりました。

告白されたことはない」人のうち、48.1%がたこ焼きを上手につくることが「できない」と回答。

一方、「10人以上から告白されたことがある」人で「できない」と回答した人は25.5%にとどまりました。

10人以上から告白されたことがある」人のうち、23.4%がたこ焼きを上手につくることが「できる」という回答した一方で、「告白されたことはない」人の中では4.7%。

さらに、たこ焼きを上手につくれる人に対して、「仕事ができそう」「かっこいい」「料理上手」といった印象を抱くのかも調査。

その結果、「仕事ができそう」と思っている人は56.2%、「かっこいい」と思っている人は60%、「料理上手」と思っている人は80.6%にのぼりました。

つまり、たこ焼きはモテる、ということです。

クリスマス、暇な男子諸君。たこ焼き! たこ焼きだぞ!!!

たこ焼き調査の結果をもっと見る

日本食大好き

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

情報化社会の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ