おしりに顔をうずめたくない? その夢が叶う“おしり型枕“誕生

おしりに顔をうずめたくない? その夢が叶う“おしり型枕“誕生
おしりに顔をうずめたくない? その夢が叶う“おしり型枕“誕生

POPなポイントを3行で

  • おしりに包まれて寝れる枕「Buttress Pillow」が登場
  • 触っても柔らかい、顔をうずくめてもよし
  • 日本上陸に向けたクラウドファンディングを開始
ぷりぷりの大きなおしりに包まれて心地よく寝れる枕「Buttress Pillow(バットレスピロー)」が誕生しました。

仰向けやうつ伏せで枕として使うのはもちろん、触っても柔らかく、インテリアとしても日常のリラックス効果が期待できる本商品。

日本上陸に向けたプロジェクトを「いいおしりの日」である11月30日(金)から2019年1月27日(日)まで、クラウドファンディングサイト「Kibidango」で実施します。

価格はプロジェクト期間限定で9990円(税・送料込)。好みの下着などを履かせて最高のおしりを実現させましょう。

顔をうずくめて楽しめる枕

「Buttress Pillow」

「Buttress Pillow」の開発者・ジアさんは、おしりに25年も情熱を注いできた大のおしり好き。同氏がパートナーの女性と昼寝をしたとき、「自分の手を女性のおしりに置くといつもよりもっと眠りやすいと感じた」という経験をもとに開発されました。
「おしりまくら」の触感
同商品は、ただおしりの形をしただけのクッションではなく、さまざま使い方に合わせて頭や首や背骨を優しくサポートできるよう人間工学に基づいたデザインになっているほか、素材には樹木の樹液からつくられた100%生分解性の天然ラテックスを使用しています。

ちなみにジアさん1番のおすすめの使い方は、顔をうずめることだそう。 勉強やデスクワークの休憩の際に使うと良さそうですね。さらには枕カバー(パンツ?)を着せ替えて楽しむことも。 世界中の子どもから大人にまで愛されているおしり。そんなおしりが日頃から身近にあったら、リラックスしたい時間がより楽しいかもしれません。

なお、購入者にはおしり枕型のキーチェーンもついてきます。

おしり枕「Buttress Pillow」をもっと見たい

ポップを極める世の中

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ