『カメラを止めるな!』が24時間限定で無料配信 DVD発売を記念して

『カメラを止めるな!』が24時間限定で無料配信 DVD発売を記念して
『カメラを止めるな!』が24時間限定で無料配信 DVD発売を記念して

カメラを止めるな!/画像は公式サイトより

POPなポイントを3行で

  • 映画『カメラを止めるな!』が24時間限定で無料配信
  • 12月5日のDVD発売を記念して
  • 観てない人は絶対観るべき
映画『カメラを止めるな!』が、11月24日(土)0時から24時間限定で無料配信されることがわかった。「GYAO!」アプリにて視聴することができる(※)。

※ソフトバンクの「スマートログイン」ユーザーが対象

12月5日(水)に発売するBlu-ray・DVDの発売を記念し、リリースに先駆けての本編無料配信となる。

また配信を記念して、「GYAO!」公式Twitter(外部サイト)では、映画『カメラを止めるな!』のオフィシャルTシャツが抽選で当たるキャンペーンも同時に開催される。

『カメラを止めるな!』とは?

2017年に製作、公開された映画『カメラを止めるな!』。国内および海外で数々の映画賞を受賞し、2018年6月に都内2館での上映で封切り。

口コミやSNSでたちまち話題となり、現在100館以上での上映を行っている。

とある自主映画の撮影隊が山奥の廃墟でゾンビ映画を撮影する中、撮影隊に本物のゾンビが襲いかかっていくというストーリーだ。
映画『カメラを止めるな !』予告編
今年、もっとも映画界の話題をさらったといっても過言ではない本作。

ゾンビ映画になかなか触手が伸びなかったかたも、この機会にぜひ「カメ止め」をみてほしい。

最高だからマジで観とこ

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ