菅田将暉と小松菜奈のペンギンポーズ 美男美女のクリスマスが眩しすぎ!

菅田将暉と小松菜奈のペンギンポーズ 美男美女のクリスマスが眩しすぎ!
菅田将暉と小松菜奈のペンギンポーズ 美男美女のクリスマスが眩しすぎ!

「niko and ... 」クリスマスヴィジュアル

POPなポイントを3行で

  • 「niko and ... 」(ニコアンド)が菅田将暉と小松菜奈のクリスマスビジュアル公開
  • 2人が"ペンギンポーズ"を決めるメイキング映像も公開
  • 菅田将暉と小松菜奈が選んだクリスマスプレゼントが当たるキャンペーンも
ファションからインテリアなど、ライフスタイル提案型ブランド「niko and ... 」(ニコアンド)が、ブランドのアンバサダーを務める菅田将暉さんと小松菜奈さんが出演するクリスマスビジュアルを公開した。

Webサイトでは、シロクマやペンギンと戯れたり二人で“ペンギンポーズ”を決めたりと、和気あいあいとした撮影現場のメイキング映像も公開している。

ほのぼのとした撮影現場メイキングをチェック

2016年には、ジョージ朝倉さんの同名漫画を原作にした映画『溺れるナイフ』でW主演をつとめたことも印象的な菅田将暉さんと小松菜奈さん。

それぞれ若手俳優・女優を代表する存在となっている2人は、「niko and ... 」のアンバサダーとしてこの3月から共演を果たしてきた。 クリスマスに向けて、「冬」を連想させるシロクマやペンギンなどの剥製を入れた撮影では、菅田さんも小松さんも興味津々。

実際に撫でてみたり表情を真似してみたりと、楽しそうにポーズを決めた。 なかでもペンギンが2人のお気に入りになったようで、一緒に“ペンギンポーズ”をしたり話しかけてみたりと、撮影現場は和気あいあいとあたたかい空気に包まれた。
niko and ...であうにあう 2018冬ヴィジュアル -メイキング-
全国の「niko and ... 」店頭では2人のクリスマスの思い出についてのインタビューなどを紹介するクリスマスリーフレットを配布する。

また、Webサイト上では、2人がそれぞれセレクトしたクリスマスプレゼントキャンペーンも実施されている。

niko and ... の冬ビジュアル

今注目のポップな人たち

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ