稲垣吾郎 中居正広の話題に「皆さんから話を…」

  • 0
稲垣吾郎 中居正広の話題に「皆さんから話を…」
稲垣吾郎 中居正広の話題に「皆さんから話を…」

25日に放送されたTBS系『ゴロウ・デラックス』に久本雅美がゲスト出演した。

番組内では、久本が稲垣吾郎について「こうやって話すの初めて」と、昔から何度も共演経験があるが同番組のようにじっくり話すスタイルでの共演は初めてだと話した。

これに稲垣は「そうなんですよね、やっぱり何曜日一緒だとかがない。『いいとも』のこととかがなかったんで」と、久本がレギュラー出演したいた番組『笑っていいとも!』の話題に触れた。

久本は「中居くんとか、慎吾ちゃんとかはレギュラーが長かったりとか一緒にやってたりするんですけど」と、中居正広や香取慎吾との共演について振り返り、稲垣は「皆さんから話を聞く親戚のお姉様って感じ」と、久本との距離感を表現した。

すると久本は「よかった、オバちゃんじゃなくて」とコメントし、周囲の笑いを誘っていた。

稲垣は舞台『No.9-不滅の旋律-』にベートーヴェン役で出演。2018年11月11日(日)~12月2日(日)TBS赤坂ACTシアターにて上演されるほか、12月には大阪公演、2019年1月には久留米公演も開催される予定だ。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ