『ゲゲゲの鬼太郎』ぬりかべ、超絶イケメンになって少女漫画化

  • 0
『ゲゲゲの鬼太郎』ぬりかべ、超絶イケメンになって少女漫画化
『ゲゲゲの鬼太郎』ぬりかべ、超絶イケメンになって少女漫画化

「イケ散らかしてるぬりかべ 純愛篇/壁ドン篇/地球の危機篇」

POPなポイントを3行で

  • 『ゲゲゲの鬼太郎』の「ぬりかべ」がイケメンになって漫画化
  • 純愛から壁ドンまでイケ散らかす
  • ギャツビー特設サイトにて漫画公開中
ヤング男性向けコスメブランド「ギャツビー」が、『ゲゲゲの鬼太郎』でお馴染みの水木プロダクションとコラボレーションした『イケ散らかしてるぬりかべ 純愛篇/壁ドン篇/地球の危機篇』を、10月26日(金)にギャツビー特設サイトにて公開した。

水木プロダクション監修のもと、漫画家の桜ヰココロさんによって無骨なぬりかべがまさかのイケメンに。

壁ドン篇(抜粋)

衝撃ビジュアルのぬりかべが、少女漫画に紛れ込んでいる。

単なる「ウェイ」ではないぬりかべ

イケ散らかしてるぬりかべ

超絶イケメンとなった「ぬりかべ」が主人公の漫画は全3篇。

人間と妖怪の“壁”を壊して女性と恋に落ちる「純愛篇」、学園恋愛モノに欠かせない“壁”ドンと胸キュン必至の告白シーンを描いた「壁ドン篇」、愛する女性を守るため、地球に迫る巨大隕石に“壁”となって立ち向かう「地球の危機篇」の公開されている。

純愛篇(抜粋)

無口でおとなしい性格だったものの、毎日のスキンケアで劇的に変わったことで周囲の反応にも変化が。

男女問わず好かれるようになったぬりかべは、自信をつけたことで積極的なアプローチができるように。

女性から顔の印象が変わったと言われれば「俺のこと好きなの?(笑)」と茶化すなど、イケメンじゃないと許容されないであろう発言も軽々と口にする。

地球の危機篇(抜粋)

見た目の良さのみならず、時には身を挺して地球滅亡の危機に果敢に立ち向かう内面の強さと優しさも兼ね備えた本当のイケメンのぬりかべ。

カオスでありつつ、時にはほっこりするエモい世界観となっている。

第6期として4月から放送中のアニメ『ゲゲゲの鬼太郎』では、人間だった頃の目玉のおやじが超絶イケメンだったことも話題になっていたが、強気な“ビッグマウス”発言を連発して女性たちを虜にしていくぬりかべの活躍も必見。

いろんな変貌がありますね

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ