星野源、松本潤のアドバイスをMステで明かした理由に反響「じんときた」

  • 0
星野源、松本潤のアドバイスをMステで明かした理由に反響「じんときた」
星野源、松本潤のアドバイスをMステで明かした理由に反響「じんときた」

25日深夜に放送されたニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」で星野源が嵐・松本潤との共演について話し、反響を呼んでいる。

番組ではリスナーから先日星野が出演したテレビ朝日系『ミュージックステーション ウルトラFES』についての感想が寄せられ、星野は、番組内で『アイデア』のミュージックビデオに使用された特殊な照明は松本が紹介してくれたものだと明かし、出演していた松本もトークに参加したという場面について話し始めた。

星野は、以前放送された『オールナイトニッポン』で、この照明に関してはもう1つエピソードがあると語っており、今回の放送で「(松本の)話をしたかったんだけど、やっぱなんか彼がいるところでしたいなという思いがあったので」と、松本と共演した時に披露しようと考えていたと明かした。

この放送にリスナーはTwitterで「彼がいるところで話したかったって源さんいい人だなぁ」「お源さんからの潤くん話嬉しいね~」「じんときた」「潤くんと星野源さんの友情が素敵」「源さん、潤くんがいる時に話してくれてありがとう」など、2人の関係性に称賛のコメントを寄せている。

星野と松本は今月17日に生放送された『ミュージックステーション ウルトラFES』で、「ミュージックビデオのネタを2人で話しながらご飯食べてて」と明かし、2人の交流に「仲のよさは本物」「才能ある良い仲間が集うのが羨ましい」という反響があった。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ