星野源、新田真剣佑・長谷川博己との交流明かす「飲み行ったり」

  • 0
星野源、新田真剣佑・長谷川博己との交流明かす「飲み行ったり」
星野源、新田真剣佑・長谷川博己との交流明かす「飲み行ったり」

11日深夜に放送されたニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」に出演した星野源が、NTT docomoの新CMについて語った。

星野は、現在放映されているNTT docomoの新しいTVCMに、長谷川博己、新田真剣佑、浜辺美波とともに出演しており、共演者たちについて「撮影の時は、1シーンくらいしか一緒にやれてなくて」「全員に同時に会ったのは2回目でですね」と撮影時と制作発表の時を合わせて2回しか全員が揃っていないと明かした。

続けて「みんなのテンションっていうのかな」「現場にいる時の佇まいがですね、なんか似てるんですよね」と話し、「だから僕個人的にはとっても居心地が良くて」と、気を使うことや緊張するなどといったことがないメンバーだと語った。

さらに、星野は新田について「友達になりました」と、“まっけん”と呼んでいると明かし、長谷川についても「映画でご一緒したことがあるんですけど、何度か飲み行ったりとかね、ご飯とかさせていただいたりとかして」と交流があるとして「とっても優しい人」と人柄を思わせた。

そして、浜辺については「落ち着いてるけど、なんていうか、とてもフレッシュな感じがあって、とても素敵な女優さんです」と話した。

星野らが出演するNTT docomoの新CMは9月7日に全国で放映開始。新田、長谷川、浜辺が演じるキャラクターたちを、星野演じる“星あゆむ”がプロデュースする物語となっている。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ