星野源「おげんさんといっしょ」第2弾決定 家族も増える!

星野源「おげんさんといっしょ」第2弾決定 家族も増える!
星野源「おげんさんといっしょ」第2弾決定 家族も増える!

おげんさんといっしょ

POPなポイントを3行で

  • 星野源の冠番組「おげんさんといっしょ」第2弾
  • NHK総合にて8月20日(月)22時から
  • 新たなファミリーも登場
アーティスト・星野源さんが「おげんさん」に扮したNHKの生番組「おげんさんといっしょ」の第2弾が放送決定した。

NHK総合にて8月20日(月)22時から23時10分まで生放送される。

星野源初のTV冠番組

星野源さん初となるTVの冠番組「おげんさんといっしょ」。

父役に高畑充希さん、長女役に藤井隆さん、長男役に細野晴臣さん。さらに、進行のネズミ役であり、おげんさんちの謎のペットを声優の宮野真守さんが担当するという豪華すぎる家族に注目が集まった。

音楽をテーマの1つにしており生演奏、豪華メンバーによるセッションのライブシーンも反響を呼んだ。

2017年4月が初放送だったが、つい先日の8月4日(土)の深夜には初めての再放送を実施したばかり。ネット上では初回にも勝るとも劣らない盛り上がりをみせ、新作放送への期待も早くも上がっていたが、早速実現した形となる。

今回の第2弾放送では、第1弾と比べて10分間枠を拡大。さらにおげんさんファミリーに新たなメンバーも加わるという。

星野源の話をしよう

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

番組概要

おげんさんといっしょ

放送日時
NHK総合にて2018年8月20日(月)
22:00~23:10生放送

●おげんさん一家の構成
・おげんさん…星野 源
・お父さん…高畑充希
・長女…藤井 隆
・おげんさんちのネズミ…宮野真守 ※追加ゲストの発表は続報をお待ちください。

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ