5

POPなポイントを3行で

  • RYUCHELLが2ndデジタルソング「Link」をリリース
  • 7月に誕生した自身の息子の名前「リンク」をタイトルに
  • ぺことの2ショット写真で愛を綴った試聴ムービーも公開

最新ニュースを受け取る

RYUCHELL / Link Short Video

タレントのりゅうちぇるさんがRYUCHELL名義で2ndデジタルソング「Link」を8月15日(水)にリリースする。

タイトルは7月に誕生した息子の名前「リンク」から。これから人生を歩み始める愛息子、そして多くのリスナーへ、RYUCHELLさんが今まで歩んできた「誰でもない生き方をしてきた道のり」を示すような楽曲に仕上がっている。

さらに、妻のぺこさんとの2ショット写真で愛の軌跡を綴った自作の試聴ムービーも公開となった。

ヒャダインサウンドでラップに挑戦

モデルやタレントとしての活動に加え、自分を貫くキャラクターで10・20代より人気を集めるりゅうちぇるさん。

討論番組へ出演した際、自分の意見への共感したという声が励みとなり、それ以来メッセージを詞にして書き溜めるようになったという。

そして、その想いをより広く伝えるためにRYUCHELLとして音楽活動をスタート。2月14日にデビューシングル「Hands up!! If you’re Awesome」をVirgin Musicより配信リリースした。
【OFFICIAL】RYUCHELL(りゅうちぇる) - Hands up!! If you’re Awesome(Music Video)

RYUCHELLさんの手紙が歌詞に

今回、楽曲を手掛けたのは音楽プロデューサーのヒャダイン(前山田健一)さん。90年代初頭のサウンドをベースにしながらRYUCHELLさんがラップに初挑戦。

歌詞はRYUCHELLさんがぺこさんとリンクさんにあてた手紙をベースにヒャダインさんが構成したものだ。

さらに、ジャケットと新ビジュアル写真も公開。
ジャケット写真

ジャケット写真

ジャケットは、ぺこさんとの2ショット写真を配置した愛に包まれたものとなっている。

新ビジュアル写真はリンク(Link)さんの「L」を指で表したLinkポーズが印象的だ。
新ビジュアル写真

新ビジュアル写真

なお「Link」に関して、本人よりコメントが寄せられている。

この曲は ぺこりんと出会えたこと、ぺこりんが教えてくれたこと、そしてリンクがぼくとぺこりんのもとに生まれてきてくれた奇跡、これからリンクにたくさん伝えたい愛をつぎ込みました。ぼくたちの家族だけでなく、大好きな子供のこと、怒ると怖いけど優しいパパやママのことを思いながら、ぜひ聴いていただけると嬉しいです! RYUCHELLさんよりコメント

ポップなエンタメニュースをもっと

こんな記事も読まれています

リリース情報

2nd Digital Song「Link」(読み方:リンク)

発売日 2018年8月15日(水)デジタルリリース
価格 ¥250

関連キーフレーズ

「RYUCHELL」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 3

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ