三浦大知がDA PUMP・ISSAの飲み会での驚き行動を明かす「すっごいびっくり」

  • 0
三浦大知がDA PUMP・ISSAの飲み会での驚き行動を明かす「すっごいびっくり」
三浦大知がDA PUMP・ISSAの飲み会での驚き行動を明かす「すっごいびっくり」

22日に放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演したDA PUMPのISSAがお酒の席でのエピソードを語った。

番組では、ISSAと同じ沖縄出身で20年来の付き合いだという三浦大知がVTR出演し、「ISSA兄ちゃんは、寝ると起きないです」と、ISSAはお酒を飲むと寝てしまうとして「よく飲んでますけど、基本起きたことないです」と明かした。

続けて「(ISSAが)寝てると、疲れてるだろうから送っていった方がいいということで、ISSA兄ちゃんを送って、飲みの場はまだ続いていたので、僕は戻って」と振り返り、「1時間後くらいですかね。パッて見たら(ISSAが)いて」と、送り届けたはずのISSAがまた飲み会に参加していたと話した。

三浦は当時の心境を「すっごいびっくりしましたよ」「まさかまたいると思っていなくて」と明かし、「どうやら(自宅の)ベッドに入ったら寂しくなったみたいで」と話すと、「先輩なんですけど、ちょっとかわいいなと思いました」と振り返った。

このエピソードにISSAは「タクシー乗せられて帰って、家着いて冷静になって、『これ戻ったら面白いだろうな』と思って」「それで戻ってそーっと知らんように入っていって飲んでた」と経緯を説明した。

DA PUMPは6月6日に3年8カ月ぶりのニュー・シングル『U.S.A』をリリース。“絶妙なダサさ”がSNSで話題になり、YouTubeでミュージック・ビデオが公開されると、その楽曲の世界観と、フォーメーションダンスが反響を呼び、YouTubeのトップトレンドにも入るなど、公開から1週間を経たずして、100万再生を突破し、話題となっていた。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ