ワールドカップの勝敗を予想して仮想通貨をゲット Bethereumが主催

ワールドカップの勝敗を予想して仮想通貨をゲット Bethereumが主催
ワールドカップの勝敗を予想して仮想通貨をゲット Bethereumが主催

POPなポイントを3行で

  • Bethereumがワールドカップ勝敗予想コンテストを開催
  • 上位300人に賞品のBetherトークンがプレゼントされる
  • 上位2000人は抽選でトークンが贈呈されるという
ブロックチェーンベンチャー企業・Bethereum(ビーサリアム)が「ワールドカップ勝敗予想コンテスト」を開催する。

本コンテストの参加は無料。結果をもとに上位300人に賞品のBether(ビーサ)トークンがプレゼントされる。

さらに上位2000人は抽選で、当選者の50人に10000Betherトークン、大賞の1人に100万Betherトークンが贈呈されるという。

世界が熱狂するサッカーの祭典

6月14日から7月15日(日)にかけてロシアで開催中のサッカー「2018 FIFAワールドカップ」。

4年ごとに行われる本大会は、今年で21回目。世界から32の代表チームが優勝を目指して競い合う。

6月19日には、日本代表が初戦となるコロンビアと対戦。劇的な勝利をおさめ国内が歓喜に沸いた。
W杯日本勝利に湧く渋谷がヤバい! 狂気のコール
大会では、ドイツやアルゼンチンといった優勝候補が敗戦を喫したりと波乱の展開が起きており、どこが勝ち上がるのか全世界から注目を集めている。

サッカーファンが仮想通貨をゲット?

Bethereumは、仮想通貨・イーサリアムのブロックチェーン技術を採用したソーシャルベッティングプラットフォーム。

楽しい、簡単、手間いらずのプロダクト」を追求し、現在、59075人のユーザーからサポートを受けている。

BethereumはW杯にあわせて、「ワールドカップ勝敗予想コンテスト」を実施することを決定。

参加者には持ち点(ポイント)が与えられ、各試合の勝敗の予想を的中させることでトークンが貰える。 また、勝敗予想と結果がブロックチェーン上で実行/記録されており、自動で運営されているため公平で安全に行われるという。

さらに、多言語へのサポート対応も。詳細ルールは以下の通りとなっている。

各ユーザーは登録が完了すると、 2000ポイントの持ち点が付与されます。
第1ラウンドの試合の予想には、 最低100ポイントを使用します。 ラウンドが上がるたびに使用するポイントが増えていきます。
ソーシャルメディアに自分の予想情報をシェアをしていただきますと、 特別に500ポイントを差し上げます。 (1回限定)
第2ステージ以降は使用するポイントが増えていきますので、ご注意ください。
新規の参加者の登録は、 2018年7月1日の深夜0時(GMT)をもって打ち切らせていただきます。Bethereum コンテストの実施ルールより

全世界のサッカーファンによる勝敗の予想はワールドカップをより盛り上げてくれそうだ。

まだまだ続くワールドカップの熱

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

情報化社会の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ