4

POPなポイントを3行で

  • 『ウルトラマンR/B(ルーブ)』の主題歌にオーイシマサヨシ
  • 兄弟、家族の絆をテーマに疾走感のあるメロディ…ってもう神曲だ
  • エンディングは声優・三森すずこの「夢飛行」

最新ニュースを受け取る

『ウルトラマンR/B』主題歌はオーイシマサヨシ「よろしくたのむぜ!!!」 EDは三森すずこ

『ウルトラマンR/B』

7月7日(土)からテレビ東京系で放送される特撮ドラマ『ウルトラマンR/B(ルーブ)』の主題歌に、シンガーソングライター・オーイシマサヨシさんが決定した。

OP楽曲「Hands」は兄弟、家族の絆をテーマに、疾走感のあるメロディに仕上がっている。

さらにEDは『ウルトラマンジード』にも出演した声優・三森すずこさんの「夢飛行」に決定している。

オーイシおにいさんと三森すずこさんがシュワッチ!

オーイシマサヨシ(大石昌良)さんといえば、歌手としてはもちろん、『けものフレンズ』の主題歌「ようこそジャパリパークへ」の大ヒットをはじめ、作詞家/作曲家としても注目を集めている。
オーイシマサヨシ

オーイシマサヨシさん

最近では、4月から放送中のアニメ『多田くんは恋をしない』のOP主題歌を担当。MVでは小さい女の子を撮影しながら踊るPOPな姿が印象的だった。
オーイシマサヨシ「オトモダチフィルム」
OP主題歌に決定した「Hands」は、7月18日(水)に発売される同名シングルに収録。タイトルから「ウルトラマン」を連想させるカップリング「ウルトラSing!!」にも注目したい。 自身のTwitterでは「よろしくたのむぜ!!!」と意気込みを見せている。

一方、EDを担当する三森すずこさんは、『ラブライブ!』や『探偵オペラ ミルキィホームズ』などで知られる声優。
三森すずこ

三森すずこさん

2017年に放送された『ウルトラマンジード』では、報告管理システム・レムの声と人間の姿を担当しており、ふたたびウルトラシリーズへの参加となった。

ED「夢飛行」は家族愛を歌った楽曲。6月27日(水)に発売される4thアルバム『tone.』に収録される。

知りたい…オーイシおにいさんのこと、もっと

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「オーイシマサヨシ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 4

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ