265

POPなポイントを3行で

  • 千眼美子こと清水富美加のデビュー曲がLINE先行配信
  • 出演映画『さらば青春、されど青春。』の主題歌
  • 予告篇でも聴くことができる歌声とは?

最新ニュースを受け取る

千眼美子(清水富美加)デビュー曲が配信 作詞作曲は大川隆法

千眼美子(清水富美加)さん

女優にタレント、さらには出家者として活動する千眼美子清水富美加)さんのデビュー曲「眠れぬ夜を超えて」が、4月2日からLINE MUSICで先行配信されている。

楽曲は自身もヒロインとして出演し、5月12日(土)に公開される映画『さらば青春、されど青春。』の主題歌。

公開中の予告篇でも千眼さんの歌声を確認することができる。

千眼美子のデビュー曲、作詞作曲は大川隆法

千眼美子「眠れぬ夜を超えて」ジャケット

『眠れぬ夜を超えて』

千眼美子としてのデビュー曲となった「眠れぬ夜を超えて」。 出演する映画『さらば青春、されど青春。』の主題歌として、レコーディングのために、約5カ月にわたり本格的なボイストレーニングを受け、愛する人を一途に思うヒロインの心情を表現しているという。

作詞作曲は映画の製作総指揮も担当する大川隆法さん、サウンドプロデュースは水澤有一さんが手掛けた。
映画「さらば青春、されど青春。」予告編
今回、配信を記念して「眠れぬ夜を超えて」をLINEプロフィールのBGMに設定すると、抽選で「千眼美子サイン入りチェキ」が3名に当たるプレゼントキャンペーンを実施。

応募期間は4月8日(日)23時59分まで。LINEプロフィールBGMに設定した画面のスクリーンショットを「#千眼美子_BGM」とともにツイートすると応募できる。

清水富美加として、特撮ドラマ『仮面ライダーフォーゼ』やアニメ『龍の歯医者』、実写映画『東京喰種 トーキョーグール』などに出演したほか、雑誌『ラブベリー』『CUTiE』ではモデルもつとめていた千眼さん。

2017年2月に宗教団体・幸福の科学への出家が報じられ、5月には所属事務所・レプロエンタテインメントとの専属契約終了を発表。幸福の科学が設立した芸能プロダクション「ARI Production(アリ・プロダクション)」へ所属することが明らかになっていた。

新たな活躍に期待してます

こんな記事も読まれています

関連商品

眠れぬ夜を超えて

著者 : 千眼美子
発売 : 2018年4月25日
価格 : 1,080円(税込み)
販売元 : インディーズ

関連キーフレーズ

「清水富美加」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 242

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ