巨乳はどこへ消えた? 「ぺた胸メーカー」に熱い支持

巨乳はどこへ消えた? 「ぺた胸メーカー」に熱い支持
巨乳はどこへ消えた? 「ぺた胸メーカー」に熱い支持
夏である。薄着の季節である。

男性諸氏からすれば「薄着ひゃっほー!」と思うかもしれないが、一部の女性は「この季節がきたか……」と顔をしかめているご様子。そう、バストサイズの大きな女性たちは、男性の視線が余計に気になってくる季節でもあるそう。

そんな折に、Twitterであるアイテムが紹介され話題になっていた。その名も「ぺた胸メーカー」。胸のボリュームを抑えるインナーだ。

巨乳ならではの悩みに共感も

製造・販売元であるタジュアリーの公式サイトによれば、本来はブライダルインナーなどに使われる「肌触りがよく、段差が出にくい生地」を使っており、蒸れずに丈夫。日本国内で縫製しており、品質の高さにもこだわりがあるという。 カラーは透けても色が目立たないベージュを採用。上記の着用例を見ての通り、白いTシャツを重ねても、ぺた胸メーカーの存在は感じられない。

現在はアンダーバストごとにS、M、Lの3サイズ展開だが、タジュアリーの公式Twitterによれば、今後はLLサイズの製造も予定しているという。 ふと、筆者は胸の大きな女性から以前に聞いた「可愛いワンピースでも、丈が短いと胸でひっぱられておへそが見えちゃう……」というぼやきを思い出した。

サイズがなく着られる服がなかったり、タイトな服を着ると胸が強調されすぎてしまったり……巨乳ならではの困りごとも多々あるようだ。

もちろん、量感のあるバストにときめいてしまう男心は否定できない。しかし、その裏には、ぺた胸メーカーで悩みが救われる女性もいるのだということも忘れてはならないのだろう。

たわわは、写真でながめましょう。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

情報化社会の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ