V6と「学校へ行こう!」スタッフが集結!『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』放送決定の知らせに「待ち遠しすぎるよ」「最高かーー!!!!」の声

V6と「学校へ行こう!」スタッフが集結!『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』放送決定の知らせに「待ち遠しすぎるよ」「最高かーー!!!!」の声
V6と「学校へ行こう!」スタッフが集結!『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』放送決定の知らせに「待ち遠しすぎるよ」「最高かーー!!!!」の声

TBSでは今夏、『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』を放送することが決定した。

V6としては、一昨年放送された『学校へ行こう!2015』以来、およそ2年ぶりのTBSのスペシャル番組出演となる。本番組でも『学校へ行こう!』スタッフが再集結し、V6と共に若者たちのこの夏最高の思い出作りを応援する。

番組ではホームページなどを通じて、「あなたが青春の1ページとして、“この夏”やってみたいことは何ですか?」と題し、視聴者から想いを募集。その中から選ばれた想いを実現する予定だ。

そして、その想いを実現する場として、若者2000人が集う会場を準備! 今年の夏の最後を飾る一大イベントを開催する予定だ。

全国の若者からどんな想いが届くのか? そして、それをV6がどんな形で実現させるのか? 乞うご期待だ。

また、この発表を受けてTwitterでは「やばいよ!待ち遠しすぎるよ」「まじか!まじですか!ファンの声が届いたよ!やった!」「まって学校へ行こう嬉しすぎる!!!!!」「最高かーー!!!!」と喜びの声を上げるファンが多いようだ。

 

 

【V6】コメント

<坂本昌行>
再び学生の皆さんと触れ合えることができ本当にうれしいです。学生たちの熱い想い、そして、それぞれの胸の内を真正面から受け止め、全国の皆さんに学生たちの素晴らしさをお伝えしたいと思います。

<長野 博>
皆さんの思っている、やってみたいこと、夢のお手伝い、夢や希望に立ち会えるのが楽しみです。一緒に夏の思い出、心に残る青春の1ページを作りましょう。

<井ノ原快彦>
『学校へ行こう!』のスタッフと久しぶりに集まって、楽しいことをしたいと思います! 子どもからお年寄りまで時間を忘れて笑顔になること間違いなし! みなさん、久しぶりに笑いましょう!

<森田 剛>
学生の皆さんとお会いできることを楽しみにしています。是非、皆さんの生の声を聞かせてください。この夏最高の思い出を一緒に作りましょう。

<三宅 健>
今の若者と触れ合える番組をとても楽しみにしています。この夏、若者たちと最高の思い出を作り、彼らの背中をそっと押してあげられるような、そんな素敵な番組にしたいなと思っています。

<岡田准一>
『学校へ行こう!』を作ってきたスタッフさんとの再会、V6としてこれ以上ワクワクし、懐かしい気持ちになることはありません。学生たちとの触れ合いを通じて、お腹を抱えて笑える、温かい番組にしたいと思います。楽しみです。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

エンタメの週間ランキング

エンタメの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ