148

今井メロ、ついにAVデビュー プロフに「趣味はスノーボード」

今井メロ 『snow drop』/画像はMUTEKI公式サイトより

元スノーボードハーフパイプ選手の今井メロさんが、芸能人専門ビデオメーカー・MUTEKIからAV女優としてデビューすることが分かった。

『snow drop』と銘打たれたデビュー作の発売日は5月31日(水)。

今井メロさんのプロフィールページには、3サイズ(B89cm/W63cm/H88cm)と、趣味の欄にはかつての選手時代の名残りか、「趣味:スノーボード」とだけ記載されている。

波乱万丈な人生を送る今井メロさん

今井メロさんは、スノーボードハーフパイプの選手として、2006年にトリノオリンピックに参加。

惜しくも2度の転倒によって、予選敗退となってしまったが、「ガンガンズンズングイグイ上昇」というリリックが印象的な通称「メロラップ」をマスメディアで披露し、記憶に残っている人は多いだろう(その「メロラップ」は、自作ではなく「大人たちにやらされていた。」と、後年に語っている)。

その後、国内でバッシングに遭い、引きこもり生活やリストカット、度重なる離婚を繰り返し、その事細かな状況を自著『泣いて、病んで、でも笑って』の中で告白している。

2013年には写真集『Mellow Style』で、初のヘアヌードを公開するなど、あまりに波乱万丈な経歴を持つ今井メロさん。今回のAVデビューの真意や、経緯が気になるところ。今後のメディア露出に期待したい。

エロも、POPに

こんな記事も読まれています

Recommended by

関連商品

泣いて、病んで、でも笑って

著者 : 今井 メロ
発売 : 2012年9月19日
価格 : 1,296円(税込み)
販売元 : 双葉社

関連キーフレーズ

「今井メロ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 59

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?