3

kindou
【本日のKindle新刊まとめ】「許嫁協定」「五時間目の戦争」「オーク探偵オーロック」『ジャンプSQ.』など110冊

こんばんは、きんどるどうでしょうです。3月4日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

「許嫁協定 9」「五時間目の戦争 4」「オーク探偵オーロック 1」など 角川コミックス新刊がでていますね。昼?〜夕方くらいで一度値段が下がるので急がない人は様子見推奨。

ほか、島本和彦「ヒーローカンパニー 10」 矢寺圭太「おにでか! 3」などヒーローズコミックスに、『To LOVEる―とらぶる―ダークネス』が最終回となる『ジャンプSQ.』などコミック誌最新号ほか、古書を電子化したKindleアーカイブス本など01時現在110冊がKindle化しています。

3月4日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

許嫁協定(9)

フクダーダ (著)
価格:626円

珠代のセッティングで乙寧先生がお見合いする事に。心配になった許嫁軍団は、お見合い場所である結婚式場まで同行する。しかし、そこは航との結婚を目指す許嫁達にとっては夢のような場所…思わずはしゃいでしまう5人。だがそこで、ある“現実”も突きつけられてしまい…!?


五時間目の戦争(4)

優 (著)
価格:626円
★★☆☆☆ 1件のレビュー

瀬戸内の島に訪れた冬。「戦」の中で次々と失われていく級友たちの命。残された朔と都に与えられたのは、唯一で聖なる、そして最もありふれた「武器」だった――。 感動の完結巻!


オーク探偵オーロック (1)

碓井 ツカサ (著), 円居 挽 (その他)
価格:626円

19世紀ロンドン。とある塔に監禁されていた少女・ユナは、自らを【無謬の名探偵】と名乗るオークにさらわれる。「口にした推理が全て真実となる」という不思議な力を持つオークは、その代償として名前や身体、そしてかつての相棒を失っていた。全てを取り戻すため、新たな探偵「オーロック」として、ユナと共に“切り裂きジャック”の事件に挑むことになり…!? 実力派推理小説作家原作で贈る超常推理活劇、ここに開幕!


修羅界SWIPPERS(1)

岸和田 オゼ (著)
価格:626円

半分獣や半分妖怪な人々が跋扈する、かなり物騒な「修羅界」。主人公・青羅はなんとか安定安全な役所に就職したものの、配属先は「穢れ」を扱う非常に物騒で危険と評判の環境課で!?修羅界お役所ブラックコメディ!


角の学園(1)

青井 みと (著)
価格:626円

ここは角の生えた魔力を持つ者が存在する世界――。魔法学校に入学したエルは自分の角が皆より小さいことを気にしていた。そんなエルが学年トップの成績優秀なリヒトと出会い、何かが変わり始める――?


S渡さんとM村くん(3)

英貴 (著)
価格:626円

修学旅行中、遭難してしまった佐渡さんと江村くん。無事生還したものの、“二人が付き合ってる”という噂が学校中に流れてしまった。果たして秘密の関係はどうなってしまうのか?至高のSMコミックついに完結!


ヒーローカンパニー10

島本和彦 (著)
価格:486円

「正義が大好き!」がモットーの若者、アマノギンガは、 ヒーローを職業にする「ヒーローカンパニー」の新入社員。 一歩一歩、遅くとも着実に社会人としての階段を昇っていたさなか、都心のビルがテロリストに占拠される事件が発生。 偶然(?)、現場に居合わせたギンガよ、今こそお前が英雄になるときだ!! 「ヒーローとは」を問いかける、衝動の第10巻!


おにでか!3

矢寺圭太 (著)
価格:486円

「ラブコメのラストって、なにが好き?」 宇宙生命体「コスメス」の影響で、突如巨大化した女子高生・鬼龍院花生は、 正体不明の“怪獣”、アキバに現れた“巨大メイド”と次々戦うハメになり、これを撃破(……)大阪にも出現した巨大女芸人を擁し、東京への進撃を宣言するのだった。 予測不能トンデモ巨大アクション、今度は「JK vs 女芸人」!? 東京 vs 大阪の、超スケール代理戦争がはじまる!!!


キリングバイツ7

村田真哉 (著), 隅田かずあさ (著)
価格:486円

獣獄刹(デストロイヤル)の衝撃の決着から2年。 獣化手術は合法化され、「牙闘(キリングバイツ)」は 人々の熱狂する一大イベントへと発展していた。 そんな「牙闘(キリングバイツ)」の王者を目指す一人の少女――。 今、新たな野望と闘いの幕が上がる!!


ジャンプSQ. 2017年4月号

ジャンプSQ.編集部 (著)
価格:500円 1%ポイント

※「ジャンプSQ.」デジタル版には、紙版の付録は付属しません。ご了承ください。 ●表紙は、ついに連載クライマックス!! 楽園(ハーレム)計画の行く末を見届けよ! 『To LOVEる―とらぶる―ダークネス』(矢吹健太朗×長谷見沙貴)


ビッグコミックオリジナル 2017年6号(2017年3月4日発売)

ビッグコミックオリジナル編集部 (著)
価格:359円

祝!! 連載900回達成記念巻頭カラー!! ●釣りバカ日誌 やまさき十三+北見けんいち ●黄昏流星群 弘兼憲史 ●どうらく息子 尾瀬あきら ●三丁目の夕日 西岸良平 ●刑事ゆがみ 井浦秀夫 ●深夜食堂 安倍夜郎


大塚 英志+世界まんが塾(浅野 龍哉、中島 千晴、斉夢菲) (著)

1,620
世界まんが塾

世界中を旅して開催した「日本まんがの描き方」を教えるワークショップを通して明らかになった「日本まんが」の特徴とは?アメコミともバンドデシネとも連環画とも違う進化を遂げた「日本まんが」を、外から眺める!


注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「Kindle」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 1

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

【新刊】『アイアムアヒーロー』完結22巻、アニメ化決定『ラーメン大好き小泉さん』5巻など
連載
Kindle新刊情報 -漫画・ラノベ・小説の新作や続編まで-
全28記事

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?