おしゅしTシャツ3種が1500円 ファッションセンターしまむらに急げ!

おしゅしTシャツ3種が1500円 ファッションセンターしまむらに急げ!
おしゅしTシャツ3種が1500円 ファッションセンターしまむらに急げ!

画像は作者・やばい(@memimimeme)Twitterより

やばいちゃんが描く4コマ漫画『おしゅしだよ』に登場するキャラクター「おしゅし」と仲間たちがプリントされたTシャツが、2月22日(水)より全国のしまむらで発売されることがわかった。

今回発売されるTシャツは3種類で、価格はなんと! 各種税込み1,500円というお手頃なお値段になっている。 難易度は高そうだけど…。このTシャツに合わせる髪型、メイク、洋服を考えるのはかなり楽しそう。このTシャツを「ネタ」としてじゃなくオシャレに着こなせたら、かなりPOPなのではないでしょうか!

3種類の「おしゅし」Tシャツが揃い踏み!

左は「いきゅよ」「なにしょりぇ」など、独特な言葉を使うおしゅしが「ふぁしゅとふぁっしょん(おそらく『ファストファッション』という意味)」と言っているプリント。大きいおしゅしがインパクト大!

真ん中はおしゅし、しゃけ、エビ、いなり、たまごなど10種類以上のキャラクターが登場するプリント。回転寿司のわくわく感が詰まっている!

右は、おしゅしと様々な文字が散りばめられたプリント。楽しげな「おしゃりぇ」「しゃいしぇんたん」は装飾されていてかわいく見えるけど「FASHION」とだけ書かれた文字が並んでいるのはシュール…。いちばん着こなしが難しそう…!

なお、商品を実際に入荷しているか複数店舗に連絡したのですが「店舗ごとのチラシに同商品を掲載している店では取り扱いがあるが、全店舗でチラシが入っているかは店舗側では答えかねる」ということ。

今すぐチラシをチェックして店舗に急げ!!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

イラスト・アートの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ