【最終日】Kindleで『波よ聞いてくれ』『中間管理録トネガワ』など講談社コミック大規模46%ポイント還元発生中

  • 0
【最終日】Kindleで『波よ聞いてくれ』『中間管理録トネガワ』など講談社コミック大規模46%ポイント還元発生中
【最終日】Kindleで『波よ聞いてくれ』『中間管理録トネガワ』など講談社コミック大規模46%ポイント還元発生中

こんばんは、きんどるどうでしょうです。ebookjapanセール*に対抗してですかね。Kindle講談社コミックが大規模に46%ポイント還元になりましたのでご案内。

さて、毎度新刊が200冊近くでています沙村広明のノンストップすぎるラジオコメディ『波よ聞いてくれ』1〜3巻や、このマンガがすごい!2017第1位となった『カイジ』の悪魔的スピンオフ『中間管理録トネガワ』1〜最新4巻ほか、『宇宙兄弟』『いぬやしき』『ベイビーステップ』『七つの大罪』など人気シリーズ最新刊などが多数キャンペーン。

また、新作では『聲の形』大今良時の最新作「不滅のあなたへ」や、話題を呼んでいるファンタジー「とんがり帽子のアトリエ」各1巻など注目作も色々でていますね。最近発売されたばかりのものを中心にピックアップしておきました。

下記に対象作を見つけやすいよう一覧リンクをまとめています。セールは2月12日(日)まで? と短期間の予想ですが、まだ46%ではないものでも後から切り替わることもあるのでギリギリまで様子見ながら選んでいきましょう。

ポイント還元多数!講談社 2017年2月9日までのコミック 16年8月以降のコミック(雑誌除く) 16年11月以降のコミック(雑誌除く)

講談社大規模46%ポイント還元セールより

波よ聞いてくれ(3)

沙村広明 (著)
価格:540円 46%ポイント還元
★★★★* 20件のレビュー

『無限の住人』の沙村広明の筆が猛る! 2016年「このマンガがすごい!」オトコ編6位作品の最新刊。自身の冠番組の第3回放送を迎えた鼓田ミナレの弁舌がド深夜の北海道に響き渡った! 自分を裏切った元カレを埋蔵するという前代未聞の難企画を乗り切ったミナレだが、間髪入れず新たな火種が発生。局に投稿されたFAXをもとに同じアパートに住む男性・沖進次の自宅を訪れると、天井裏から腐敗した肉塊を発見し……!?


中間管理録トネガワ(4)

萩原天晴 (著), 福本伸行 (著), 橋本智広 (著), 三好智樹 (著)
価格:540円 46%ポイント還元
★★★★* 49件のレビュー

利根川幸雄の日常は、東奔西走、多事多端…! 東、黒服たちのファッション戦争…! 西、今試される、兵藤会長への忠義心…! 南、会長そっくりさん大捜索作戦…! 北、部下の結婚式には圧倒的に乾杯…! 『カイジ』の悪魔的スピンオフ第4巻…!


不滅のあなたへ(1)

大今良時 (著)
価格:432円 46%ポイント還元
★★★★☆ 23件のレビュー

何者かによって“球”がこの地上に投げ入れられた。その球体は、情報を収集するために機能し、姿をあらゆるものに変化させられる。死さえも超越するその謎の存在はある日、少年と出会い、そして別れる。光、匂い、音、暖かさ、痛み、喜び、哀しみ……刺激に満ちたこの世界を彷徨う永遠の旅が始まった。これは自分を獲得していく物語。


とんがり帽子のアトリエ(1)

白浜鴎 (著)
価格:540円 46%ポイント還元
★★★★★ 15件のレビュー

小さな村の少女・ココは、昔から魔法使いにあこがれを抱いていた。だが、生まれた時から魔法を使えない人は魔法使いになれないし、魔法をかける瞬間を見てはならない……。そのため、魔法使いになる夢は諦めていた。だが、ある日、村を訪れた魔法使い・キーフリーが魔法を使うところを見てしまい……。これは少女に訪れた、絶望と希望の物語。


宇宙兄弟(30)

小山宙哉 (著)
価格:540円 46%ポイント還元
★★★★* 16件のレビュー

スーパーコンピューター“SHARON”を太陽嵐による電波障害から守るために船外活動へ出た六太とエディは思わぬトラブルに巻き込まれてしまった。六太はかつて日々人が落ちた峡谷から抜け出せず、エディは酸欠で意識を失う絶体絶命の危機を迎える。一方その頃、地球では“あの男”が宇宙を目指して訓練を始めていた。


甘々と稲妻(8)

雨隠ギド (著)
価格:540円 46%ポイント還元
★★★★★ 12件のレビュー

TVアニメ放送(2016年9月に放送終了)でさらに人気沸騰! 妻を亡くした高校教師・犬塚と、彼が男手ひとつで育てる娘・つむぎの物語は、いよいよ新たなステージへ! 楽しさいっぱいの小学校生活で、つむぎがひとつだけ気になっていることはクラスメイト・なぎさのこと。以前衝突してしまったなぎさと仲良くなるために、犬塚親子はランチパーティーを催します! つむぎの世界がぐんぐん広がる第8巻!


いぬやしき(8)

奥浩哉 (著)
価格:540円 46%ポイント還元
★★★*☆ 38件のレビュー

犬屋敷と獅子神の戦い。その凄まじさは人類史上最大規模へ! 勢いと激しさが増す両者の戦いにもついに終止符がうたれる。犬屋敷は、家族を、東京を、そして日本を守ることができるのか!? 奥浩哉が放つ超クオリティの世界に刮目せよ!!


なんでここに先生が!?

蘇募ロウ (著)
価格:54−円 46%ポイント還元
★★★★★ 25件のレビュー

おっぱいの柔らかさの限界に挑んだ衝撃作! 「鬼の児嶋」と恐れられるナイスバディな国語教師・児嶋加奈と普通の高校生・佐藤一郎の間で巻き起こるエッチなハプニング! ヤングマガジン掲載作品に加えて、ヤンマガにすら載せられない、限界に挑んだ描き下ろしが丸ごと1話分収録!! そのギリギリ感を見届けてほしい。ツイッターで大人気の漫画家・蘇募ロウが描く美人教師との「やわやわ」で「あまあま」な日々をご堪能あれ!


ベイビーステップ(43)

勝木光 (著)
価格:432円 46%ポイント還元
★★★★* 6件のレビュー

慶稜チャレンジャー本戦1回戦! 宿敵・王偉と対戦中のエーちゃんは世界ランキング310位と格上の王偉相手に第1セットを奪取するも、緻密で執拗な彼の攻撃により体力を削り取られ第2セットは苦境に……。すでに疲労はピーク! それでも「逃げずに」立ち向かう! 敢えて今、一番苦しい戦略を!!


七つの大罪(24)

鈴木央 (著)
価格:432円 46%ポイント還元
★★★*☆ 15件のレビュー

いま帰還せし、一人目の英雄メリオダス!! 皆が待っていた、この男の復活を。王女に迫る〈十戒〉の魔手を打ち砕き、反撃の号砲がリオネスに鳴り響く!! ブリタニア一の魔術士、天下無双の騎士団、そして新旧聖騎士長。“最強”と謳われし猛者たちが、対〈十戒〉戦線に並び立つ!! ……だがその時、一筋の雫がメリオダスの頬をつたい──。


ゴールデンゴールド(2)

堀尾省太 (著)
価格:540円 46%ポイント還元
★★★★★ 15件のレビュー

中2の少女・早坂琉花は海辺で奇妙な置物を拾う。それを、祠に供えると人とお金を集める力を持つフクノカミが現れた。フクノカミの力によって、早坂商店は繁盛していくが、ばーちゃんの様子は、どんどんおかしくなってゆき――!!?


春と盆暗

熊倉献 (著)
価格:540円 46%ポイント還元
★★★★★ 8件のレビュー

好きな子ができた。同じ職場の女の子。それも誰もが認める「いい人」キャラ。しかし僕は、彼女のとんでもない“頭の中”を知ってしまう!(『月面と眼窩』) 月刊『アフタヌーン』でデビューを飾った2017年最注目の新鋭、熊倉献(くまくら・こん)待望の初コミックス。さえない男子たちが予想外のドラマをつむぐ、4編の恋愛譚を収録。


その他、セール作品はこちらから

いやぁ、講談社は30%ポイント還元くらいがたびたびありましたが、ひっさびさの大規模セール。自動価格対抗装置AmazonBotさんの仕事ぶりに感謝の言葉しかありません。……カネがぶっ飛んでいきますねー!

セール元?:講談社の全タイトルポイント50倍 – ebookjapan

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

本・文芸の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ