「POPisHere」×「MARKEY」×「KUDAN」ラフォーレ原宿で新世代ストリートブランドが邂逅

Click
open

特集 | 市場規模はマヨネーズ並み!人生を変えるカードゲームの魔力

4

kindou
1月31日の新刊 新海誠執筆小説版「君の名は。」「ぱらのま 1」「麻酔科医ハナ 6」など171冊

こんばんは、きんどるどうでしょうです。1月31日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

残念なお姉さんと共に巡るオトナ力無駄に発揮な鉄道小旅行マンガ「ぱらのま 1」や、ドラマ化もされたグルメ漫画の人気作「めしばな刑事タチバナ 23」に、麻酔科医の仕事をリアルに描く「麻酔科医ハナ 6」など白泉社・徳間・双葉社コミックの新刊がでていますね。

ほか、大ヒット映画『君の名は。』小説版+雑誌『ダ・ヴィンチ』の新海誠特集をセットにした電子特別版や、早川書房のSF作品など小説も気になるものがでていますね。

1月最終日ということで、エロースな本から無料お試しマンガ、雑誌、実用書など09時時点で171冊がKindleストアに配信されています。

1月31日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ぱらのま 1

kashmir (著)
価格:896円

「残念なお姉さん」と共に巡るオトナ力無駄に発揮な鉄道小旅行の数々。「乗り鉄」「撮り鉄」等、鉄道好きも様々ですが彼女は素直に「旅鉄」です。『てるみな』1・2巻共々鉄道ファンにお薦めの作品です。


めしばな刑事タチバナ(23) ビバ! 80年代ドリンク

坂戸佐兵衛 (著), 旅井とり (著)
価格:540円
★★★★☆ 7件のレビュー

警視庁城西警察署刑事課に転属してきた立花刑事。風采のあがらないオヤジだが、実は本庁に籍を置いたこともあるエリートで、食についての知識は群を抜く。通称「めしばな」と呼ばれる変わりダネだ。捜査や取調べに得意の知識と情報を生かして事件の真相に迫る。今回のテーマは、題して『ビバ! 80年代ドリンク』!


麻酔科医ハナ : 6

松本克平 (著), なかお白亜 (著)
価格:540円

深刻な医師不足に悩む「麻酔科医」の激務と日常を、大学病院の麻酔科医・華岡ハナコを主人公に、時にシリアスに、時にコミカルに、すさまじいリアルさで描く、累計60万部突破の医療コミック。帝王切開後の緊急事態を救うため、グラグラの歯を守るため、ハナは今日も大奮闘。日本語が通じない患者さんに戸惑ったり、若き研修医を怒鳴りつけてしまったり――。どこから読んでも面白い大ヒット作、待望の第6巻です!


【電子特別版】『小説 君の名は。』ダ・ヴィンチ新海誠特集付

新海 誠 (著)
価格:739円

記録的な大ヒットとなった映画『君の名は。』の、新海誠監督みずから執筆した原作が『小説 君の名は。』です。 これに、新海監督の小説世界にインタビューなどで迫る特集記事(本とコミックの情報誌『ダ・ヴィンチ』より)を特典として加えました。 ※本電子書籍は『小説 君の名は。』に『ダ・ヴィンチ 2016年9月号特集「新海誠の“言葉”」』を収録した電子特別版です。


ライジングサン : 12

藤原さとし (著)
価格:540円

夢もとりえもない平凡な日々を送る甲斐一気はイキオイで自衛隊に入隊。そこは新生活一週目にして早くも銃を持たされるオドロキの世界。若き候補生たちは3ヵ月の教育訓練に挑む。仲間の存在により、過去から逃げるのをやめ、前を向くことができたイッキ。そしていよいよ始まる、自候生最終教育課程・富士25km行軍!!そこには思わぬ試練が待ち受けていて――。


ディエンビエンフー : 1

西島大介 (著)
価格:540円

未完のまま最終巻が発売され物議を醸した話題作が、新カバーイラスト&新作マンガをひっさげて奇跡の復活!ベトナム戦争を舞台に生と死と恋を描くバトルアクション超大作、双葉社から刊行スタート!!(……)ゲリラの少女に命を救われる。美しくも残忍に人々を斬り殺していく“お姫さま(プランセス)”に一目惚れし、偶然撮影した写真を片手に自慰に耽る彼をよそに、闘いは凄惨さを増していく。


棄種たちの冬

つかい まこと (著)
価格:778円

災厄による滅亡を免れるため、人類が演算空間に移住した遠未来。棄てられた物理世界で生きる旧人類のシロとサエとショータは、黒のクランの暴力的な支配に怯えていた。一方、クーは安全な演算世界で倦んでいた。蓄積された体験を代謝する時間は、生きていると言えるのか。緩やかに滅びゆく世界で、生と死を問う


勅命臨時大使、就任! 海軍士官クリス・ロングナイフ

マイク シェパード (著), 中原 尚哉 (翻訳)
価格:1,069円
★★★★★ 1件のレビュー

[海軍士官クリス・ロングナイフ]王立調査船ワスプ号は、辺境星域を探査中に人類のかつての宿敵イティーチ族の異星船と遭遇した! だが、彼らは外交使節で、クリスの曽祖父で知性連合の王レイモンド一世にメッセージを伝えにきたという。クリスは臨時大使となり、異星人一行を王のもとへと送り届けるが……!?


林修の仕事原論

林 修 (著)
価格:713円 ★★★★☆
4

「どう生きるかとは、どう仕事をするかと等しいとまでは言えないとしても、重なる部分はあまりにも大きい。だとしたら、仕事といかに向き合うかについて、もっともっと考えるべきではないでしょうか?」予備校講師の枠を大きく超えた活躍を続ける林修先生。この社会で“勝てる場所”を見つけるためにどのように考え、どのように行動してきたのか。自らの仕事観を初めて明らかにした人気作が待望の新書化。


LV999の村人 3

星月 子猫 (著), ふーみ (イラスト)
価格:1,296円

鏡のいない日常は、少しずつ皆を変えていく。レックスは新たな道を追い求めるように、街を去った。みるみるうちに生気を失ったクルルは、王都へと戻った。ひとり、またひとりといなくなっていく仲間たち。それでも、約束を信じてアリスは待ち続けていた。しかし無情にもタイムリミットは迫る。この世界に残された時間は、あと1年と半年。“世界のリセット”を防ぐためのデビッドの方策―それは、鏡を追って“次のステージ”に旅立つこと!そして舞台は新たな世界―“アース”に突入する!!!!!!!


これからの僕らの働き方 次世代のスタンダードを創る10人に聞く

横石 崇 (編集)
価格:1,458円

ライゾマティクスリサーチ真鍋大度、Yahoo村上臣、at Will Worklプロジェクト藤本あゆみ、法律家・水野祐、IDEO石川俊祐、まちの保育園松本理寿輝らトップランナーのインタビューから見えてくる、これからの僕らの働き方! 就活生、若いビジネスパーソン必読の一冊


ブラックホールで死んでみる タイソン博士の説き語り宇宙論(上)

ニール ドグラース タイソン (著), 吉田 三知世 (翻訳)
価格:875円

〔タイソン博士の説き語り宇宙論〕太陽の光が地球に到達するまで五〇〇秒だが太陽の中心から表面に至るまでは一〇〇万年。ブラックホールに落ちたらヒトの体はこうなる! NYの名物天文物理学者が、ビッグバンからブラックホールまで42のトピックをあげながら、宇宙学の愉しみをユーモラスに語るエッセイ集


三人目のわたし

ティナ セスキス (著), 青木 千鶴 (翻訳)
価格:1,166円

エミリーはある朝、優しい夫と美しい息子を捨て、家を出た。彼女はキャサリンと名を変え、新しい人生を始める決意をしたのだ。広告会社に職を見つけ、新しい親友を得て、生活をやり直す女。だが、なぜ女は家族を捨てなくてはならなかったのか? やがて、壮絶な過去が彼女に迫りくる――王道の心理サスペンス!


注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

こんな記事も読まれています

Recommended by

関連キーフレーズ

「新海誠」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 1

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

【新刊】『アイアムアヒーロー』完結22巻、アニメ化決定『ラーメン大好き小泉さん』5巻など
連載
Kindle新刊情報 -漫画・ラノベ・小説の新作や続編まで-
全28記事

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?