1月23日の新刊「宇宙兄弟 30」「いぬやしき 8」「とんがり帽子のアトリエ 1」「Re:ゼロから始める異世界生活 11」など172冊

  • 0
1月23日の新刊「宇宙兄弟 30」「いぬやしき 8」「とんがり帽子のアトリエ 1」「Re:ゼロから始める異世界生活 11」など172冊
1月23日の新刊「宇宙兄弟 30」「いぬやしき 8」「とんがり帽子のアトリエ 1」「Re:ゼロから始める異世界生活 11」など172冊

こんばんは、きんどるどうでしょうです。1月23日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

ご存知、小山宙哉「宇宙兄弟 30」や、1巻100%OFFセールキャンペーン中の「いぬやしき 8」、白浜鴎の注目のファンタジー「とんがり帽子のアトリエ 1」が20%ポイント還元など、今日は講談社・角川のコミックと角川(MF系)ラノベ新刊が多数発売していますね。

その他、将棋×グルメという松本 渚『将棋めし』やギャンブル×グルメ『ばくばく!バクチごはん』、アフタヌーンの新鋭・熊倉献初コミックス『春と盆暗』など今日は新作が目立ちますね。00時現在で172冊がKindle化しています。

1月23日のKindle新刊一覧 講談社・KADOKAWAの新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

宇宙兄弟(30)

小山宙哉 (著)
価格:540円 20%ポイント還元

スーパーコンピューター“SHARON”を太陽嵐による電波障害から守るために船外活動へ出た六太とエディは思わぬトラブルに巻き込まれてしまった。六太はかつて日々人が落ちた峡谷から抜け出せず、エディは酸欠で意識を失う絶体絶命の危機を迎える。一方その頃、地球では“あの男”が宇宙を目指して訓練を始めていた。


いぬやしき(8)

奥浩哉 (著)
価格:540円 20%ポイント還元

犬屋敷と獅子神の戦い。その凄まじさは人類史上最大規模へ! 勢いと激しさが増す両者の戦いにもついに終止符がうたれる。犬屋敷は、家族を、東京を、そして日本を守ることができるのか!? 奥浩哉が放つ超クオリティの世界に刮目せよ!!


とんがり帽子のアトリエ(1)

白浜鴎 (著)
価格:540円 20%ポイント還元

小さな村の少女・ココは、昔から魔法使いにあこがれを抱いていた。だが、生まれた時から魔法を使えない人は魔法使いになれないし、魔法をかける瞬間を見てはならない……。そのため、魔法使いになる夢は諦めていた。だが、ある日、村を訪れた魔法使い・キーフリーが魔法を使うところを見てしまい……。これは少女に訪れた、絶望と希望の物語。


ノーゲーム・ノーライフ プラクティカルウォーゲーム

榎宮 祐 (著)
価格:580円 14%ポイント還元
★★★★☆ 4件のレビュー

ゲームで全てが決まる世界“ディスボード”―が創られる以前。星を引き裂き永遠に続く『大戦』をゲームと断じ、終わせようとしたのは何も“人間”だけではない。多少ルールが異なっただけで、たとえばそれは(……)森精種シンク・ニルヴァレンが見た『もう一つの終戦』を描く書き下ろし中編に加えアニメ特典に収録されたユルくアツき短編をまとめ盛大にはっちゃけた豪華特別編!


Re:ゼロから始める異世界生活 11

長月 達平 (著), 大塚 真一郎 (イラスト)
価格:580円 14%ポイント還元
★★★★* 5件のレビュー

『試練』を乗り越え、元の世界に残してきた両親への想いを克服したナツキ・スバル。エミリアを支え、レムを取り戻す―その決意を新たに奔走する覚悟を決めた矢先、スバルは懐かしき苦痛によって再び命を落とし、『死に戻り』する。『腸狩り』のエルザ、それは異世界で初めてスバルを殺した戮殺者との再会。強敵との再戦に戦慄するスバルは、『死に戻り』を生かして最善策を模策する


ランド(4)

山下和美 (著)
価格:756円 20%ポイント還元

杏の家が焼かれ、真理の心が壊れた混乱から7年の歳月が流れた。自分たちの住む世界のことを知り、大人へと成長してゆく杏とアン。人も変わるし「この世」も変わる。平穏な日々を過ごす彼女たちが知らないことは多くある。すべては「彼」の手の内にあることも、知らない…。「この世」を捨てる。「あの世」を見なくなる。文字を知る。そして、闇夜が怖くなる。世界が動く、第4巻!!


おしえて! ギャル子ちゃん 4

鈴木 健也 (著)
価格:950円

大人気WEBコミック『ギャル子ちゃん』の第4巻が登場。ギャル子、オタ子、お嬢の仲良し三人組の日常が、ちょっと気になる秘密を“おしえて”くれるかもしれないショートコメディをお楽しみ下さい。


疾風の勇人(4)

大和田秀樹 (著)
価格:540円

朝鮮戦争が勃発し、東西対立が激化する中、米軍の物資の調達拠点となった日本に好景気が訪れた。池田は特需後のインフレを見据え対策を講じるが、国会での「麦飯発言」により非難を浴びることに! そしてマッカーサーより吉田に「75000名の警察予備隊を創設せよ」との要求が突き付けられた。国務省特別顧問ダレスが来日し、独立をかけた最後の大一番が始まる!


ガールズ&パンツァー 劇場版Variante 1

伊能 高史 (著), ガールズ&パンツァー劇場版製作委員会 (その他)
価格:648円

大ヒットアニメ「ガールズ&パンツァー 劇場版」、待望のコミカライズ第1巻!!


アイアンバディ(2)

左藤真通 (著)
価格:540円

投資家から資金提供を受けた西村真琴は、最新の機材が揃ったラボで、ヒト型ロボット「ロビンソン」の開発を再開する。新たに加わったメンバーとともに、ロボット競技大会での優勝を目指す真琴。ロボットに対する要求はどこまでも高かった。人間の相棒たりうるロボットを求め、男はあがき続ける!!


春と盆暗

熊倉献 (著)
価格:540円

好きな子ができた。同じ職場の女の子。それも誰もが認める「いい人」キャラ。しかし僕は、彼女のとんでもない“頭の中”を知ってしまう!(『月面と眼窩』) 月刊『アフタヌーン』でデビューを飾った2017年最注目の新鋭、熊倉献(くまくら・こん)待望の初コミックス。さえない男子たちが予想外のドラマをつむぐ、4編の恋愛譚を収録。


将棋めし 1

松本 渚 (著)
価格:648円

前代未聞、将棋×めしの異色マンガ! プロ棋士・峠なゆたが対局の休憩中に食べるメニューとは!? そして、それが将棋にどう影響するのか!? めしで勝敗が決まると言っても過言ではない!


インベスターZ(16)

三田紀房 (著)
価格:540円

ある日曜日の昼下がり、財前家に嵐の如く現れた保険のトップセールスレディ! 巧妙なセールストークに、母、陥落寸前!! なんか胡散臭い…。そう感じた財前は、持ち前の頭脳と生意気さで「保険のおばちゃん」に真っ向から立ち向かう! 暴かれるガン罹患率のレトリック、割に合わない保険料、そして生命保険の儲けのカラクリ! 保険を見直したくなる、目からウロコの第16巻!!


最果てのディアスタ 上

琴音 らんまる (著)
価格:950円

人類が母なる星『ガイアス』から旅立って数世紀。辺境の国に生まれたリオは宇宙港で姉のレイナに出会い、客船『ファルシオン』に搭乗することに!


無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 13

理不尽な孫の手 (著), シロタカ (イラスト)
価格:1,200円 14%ポイント還元
★★★★* 4件のレビュー

二番目の妻と娘を迎えて、ルーデウスは新たな生活をスタートさせる。シルフィとロキシー、二人の妻は仲が良く、彼女たち双方を大切に思うルーデウスは幸せに暮らしていた(……)妻達二人とともに仕事をすることになったルーデウス。そこにいたのは、かつて苦い別れ方をした少女サラだった。「元カノと仕事で一緒になる、なんて」幸せな結婚生活が、とうとう修羅場と化すのか!?人生やり直し型転生ファンタジー第十三弾ここに開幕!


緋弾のアリア XXIV 狂逸の同窓会

赤松 中学 (著), こぶいち (イラスト)
価格:580円 14%ポイント還元
★★★★* 9件のレビュー

『死の商人』とアダ名される天才拳銃技師ベレッタ=ベレッタに借金返済を迫られ、命まで狙われたキンジ。その裏ではイ・ウー同窓会の時が迫り、世界を揺るがす最悪の敵『N』との死闘が幕を開けようとしていた。


注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

本・文芸の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ