ねこのフェチ写真が満載「猫の〇〇展」 にゃんたま、おへそ、肉球

ねこのフェチ写真が満載「猫の〇〇展」 にゃんたま、おへそ、肉球
ねこのフェチ写真が満載「猫の〇〇展」 にゃんたま、おへそ、肉球

画像はすべて「ねこの〇〇展」Webサイトより

肉球、鼻、にゃんたまなど、猫のパーツに着目した写真展「猫の〇〇展」が、1月17日(火)から25日(水)まで東京・3331Arts Chiyodaにて開催される。

入場料は500円。小学生以下は無料となっている。

愛猫のフェチショットを展示してもらえるコーナーも!

「猫の〇〇展」では、耳、おへそ、おしりなど可愛い猫の各パーツごとに選りすぐりのフェチショットを展示。 『猫ぐらし』や『ワル猫だもの』『ねこ検定』など、国内を代表する猫専門誌/写真集から、選りすぐりの写真未公開ショットが展示されるという。

また、来場者特別企画として「わが家のまるまる展」を実施。開催期間中、自分の愛猫フェチショットを会場に持って行くと、会場内特設パネルに掲示してもらえる。

対応可能な写真のサイズはL判までで、枚数は1枚限りとなっている。写真は返却されないので注意が必要だ。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

イベント情報

猫の〇〇展

期間
2017年1月17日(火)~25日(水)
時間
11:00~20:00
1月25日(水)のみ11:00~18:00
入場料
¥500※小学生以下入場無料
会場
3331Arts Chiyoda
(東京都千代田区 外神田 6丁目11-14)
アクセス
東京メトロ銀座線末広町駅徒歩1分
千代田線湯島駅 徒歩3分
JR秋葉原駅 徒歩8分

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

イラスト・アートの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ