19

getnews

最新ニュースを受け取る

なるほどわからん! モデル・滝沢カレンの『Instagram』長文が不可思議すぎる

ファッション誌『JJ』で活躍中のモデル滝沢カレンさんが、2016年12月31日に自身の公式『Instagram』に投稿。オフショットは可憐なのですが、それ以上に長文が添えられていて300以上のコメントが寄せられています。

世界に時差があって同時に新年を迎えられないという話を「ひたすら考えて」、最後に「小さいことは気にするなという話」とする長文には、「何が言いたいのかわからん」という声から「哲学的」「そのセンス好きです」といったものまでさまざまなコメントが集まっていました。

年が明けた2017年1月3日には、フォローが10万を超えた感謝の投稿をした滝沢さんですが、やはりこちらも長文付き……。

「正真正銘のびっくりこきまろ状態」といった独特の言い回しがなんだかクセになりそう……。「コメントを上から下まで全て読む」とも記してあり、滝沢さんにとってはファンとの交流を楽しむ場にもなっているようです。

画像とそれに関連するハッシュタグを並べるという主流の使い方とは一線を画している滝沢さんの『Instagram』。今後もその独特の不可思議なセンスに注目です。

滝沢カレンさんの『Instagram』
https://www.instagram.com/takizawakarenofficial/ [リンク]

関連リンク
    【動画】「ザ・ニュースペーパー」による舛添&トランプモノマネが皮肉たっぷり
    長谷川京子の水着姿がカッコイイ!スタイル抜群のショットにファン歓喜
    NMB・山本彩の“萌え袖メガネショット”に反響続々!撮影での姿に「惚れてまうやろ~w」「かわいいが止まらない」

    執筆者:ふじいりょう

    こんな記事も読まれています

    関連キーフレーズ

    「滝沢カレン」を編集する

    キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

    この記事をツイート 6

    KAI-YOUをフォローして
    最新情報をチェック!

    この記事へのコメント(0)

    SNSにも投稿する

    twitter_flag facebook_flag

    コメントを削除します。
    よろしいですか?

    ページトップへ