連載 | #18 Kindleセール情報 -漫画・ラノベ・雑誌がお得に買える-

【速報】俺達のカドカワがやってくれた!コミック・ラノベ 5,109冊が50%OFFセール

  • 0
【速報】俺達のカドカワがやってくれた!コミック・ラノベ 5,109冊が50%OFFセール
【速報】俺達のカドカワがやってくれた!コミック・ラノベ 5,109冊が50%OFFセール

こんばんは、きんどるどうでしょうです。KADOKAWAの年末年始セールですね、 5,109冊が対象のコミック・ラノベ50%OFFセールがスタートしましたのでご案内。

さて、先日1〜4巻各22円とマジパネェセールを実施した『ちおちゃんの通学路』最新5巻や、大人気ファンタジー『まおゆう魔王勇者』最終18巻。『まりあ†ほりっく』遠藤 海成の新作コメディ「宇宙人のしわざです! 1」や、新刊配信記念のゲスト記事で紹介したポーカー漫画「バッドビート! 1」など最近配信の人気コミックを取り急ぎピックアップしました。

ちなみにコミックが約1,100冊。ラノベ+キャラ文芸が約4,000冊です。コミックが前につくし、せめて五分を希望したかったですが10月に他社対抗でムチャクチャやってましたからねぇ。

……とはいえ、あーKobo、あるいはReaderストア、我らの祈りが聞こえぬか……。キャンペーンは1月5日まで!

【50%OFF】KADOKAWAコミック・ラノベセール(1/5まで)

【50%OFF】KADOKAWAコミック・ラノベセール

ちおちゃんの通学路 5

川崎 直孝 (著)
価格:324円 50%OFF
★★★★☆ 15件のレビュー

ちおちゃんは謎の小学生女子とカンチョーバトルするはめになるし、真奈菜は“意識高い系JK”ぶりを存分に発揮するし。ちおちゃんと「お金を稼ぐこと」の大変さも学べるし、今回も通学路は事件に満ちてます!


まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(18)

石田 あきら (著), 橙乃 ままれ (その他), 水玉 螢之丞 (その他), toi8 (その他)
価格:313円 50%OFF
★★★★★ 11件のレビュー

“天塔”に上り、“精霊”と邂逅を果たした魔王と勇者。世界のため、人々のため、そして自分自身のため――すべてを賭けた対話は、果たしてどのような結末を迎えるのだろうか。


宇宙人のしわざです! 1

遠藤 海成 (著)
価格:324円 50%OFF
★★★★★ 2件のレビュー

「まりあ†ほりっく」の遠藤海成が描く、スペースお騒がせビバノンノ♪コメディ! 「呪いの結婚指輪」で異星のお姫様と夫婦になった高校生・松乃大和の周囲で、宇宙人絡みの不思議な事が起こりまくる!?


バッドビート! ~辻堂真夏のポーカー戦線~ 1

矢崎 結子 (著), 渡辺 アビ (著)
価格:324円 50%OFF
★★★★★ 3件のレビュー

契約が絶対遵守される特区。そこはギャンブラーたちに歓迎されている。その中でも、数多くの能力者を擁するのが湘南清陵高校。辻堂真夏はそこで失ったものを取り戻すために、自分の能力でポーカーバトルに挑む!


おとうふ次元 2

カミムラ 晋作 (著), 森繁拓真 (その他)
価格:324円 50%OFF
★★★*☆ 2件のレビュー

21世紀日本に漂着した未来人トライと“おとうふ”の意外な接点が明らかに! 猫おばさん、野球、ほうき&ちりとりなど、さまざまな“野蛮な旧世紀文化”が今日もトライを苦しめる! やわらかSF第2巻!!


となりの関くん 9

森繁拓真 (著)
価格:324円 50%OFF
★★★★★ 4件のレビュー

休日に横井さんが入ったカフェ、そこは関くんのお母さんが働く店でした。関くんのお母さんの職人技的接待攻勢(?)が横井さんに迫る! 関くん抜きでの熾烈な攻防が始まる! 大ヒット“授業サボりマンガ”第9巻!


くまみこ 7

吉元 ますめ (著)
価格:324円 50%OFF
★★★★* 9件のレビュー

都会への試練を華麗にクリアしたりしなかったりだった1学期も終わり、ついに夏休みに突入です! 受験生にとって一番大事な夏休みを、まちはどう過ごすのでしょう!?


のんのんびより 10

あっと (著)
価格:297円 50%OFF
★★★★☆ 16件のレビュー

コミックアライブ掲載の大人気田舎コメディ第10巻! あっと先生が描く、のどかな田舎風景・個性的な女の子達・ときどきシュールなギャグをお楽しみください!


彼女と旅する崩壊後世界 1

貴島 煉瓦 (著), 深見 真 (著)
価格:297円 50%OFF
★★★★☆ 1件のレビュー

謎のウイルス感染により社会秩序が崩壊した弱肉強食の世界。預かった【モノ】を渡す職業『保管屋』のマサツグと、ある目的を持って都会にやってきた少女コハルが共に冒険の旅に出るロードサスペンスアクション!


ATRAIL ‐ニセカヰ的日常と殲滅エレメント‐(2)

樋口 彰彦 (著), 谷口 悟朗 (その他)
価格:313円 50%OFF
★★★★☆ 1件のレビュー

地球の命運を左右する力を持った超越存在・アートレイルと、その干渉者である伊織。彼らを利用しようとする各組織間に均衡状態が生まれ、日常への回帰は進んでいく…と思われた。だが、伊織を狙う襲撃が起こり…!?


目玉焼きの黄身 いつつぶす? 7

おおひなた ごう (著)
価格:324円 50%OFF+20%ポイント還元
★★★★* 7件のレビュー

「ゆるキャラアクター」か「舞台俳優」か!? 焼き鳥を食べるときは「タレ」か「塩」か!? 二郎に迫られる「生き方」の選択、「食べ方」の選択…。NHKでテレビアニメ化された大ヒットフード・ソウル・ロマン、怒濤の第7巻!!


だーがしゅか 1

甘露アメ (著)
価格:324円 50%OFF+20%ポイント還元
★★★★★ 1件のレビュー

小さいころから日本にあこがれていた少女・ナターシャは、はるばるロシアから日本へやってきました。右も左もわからない地で、なんとか下宿先にたどりついたのだけれど、そこは昔ながらの駄菓子屋さんで…!?  駄菓子×ロシア美少女の異文化交流コメディ!


純愛と珈琲はブラックで! 1

永瀬ようすけ (著)
価格:324円 50%OFF
★★★★☆ 1件のレビュー

黒ストーカーVS.白ストーカー!? おなじ女の子に恋をした手に負えないヤツらの酷くてマヌケな日々バトル――――!!! 真っ黒すぎる純愛コメディ!


タブー・タトゥー TABOO TATTOO 12

真じろう (著)
価格:324円 50%OFF
★★★★☆ 1件のレビュー

2016年7月TVアニメ放送! 無限の呪文を操るセーギの戦いもついに最終決戦へ!正統派スタイリッシュアクション巨編、第12巻!


君の名は。1

琴音 らんまる (著), 新海 誠 (その他)
価格:297円 50%OFF
★★★★☆ 35件のレビュー

夢で見た少年と少女が経験する恋と奇跡の物語。山深い田舎町に暮らす女子高校生・宮水三葉が夢で見た、東京に暮らす男子高校生・立花瀧。出会うことのない二人の出逢い。少女と少年の奇跡の物語が、いま動き出す。


ひまわりさん 7

菅野 マナミ (著)
価格:297円 50%OFF
★★★★★ 5件のレビュー

学校のまん前に建つ古くてちいさな本屋さん「ひまわり書房」では、今日も店主の「ひまわりさん」が迎えてくれる。本と本屋に集まる人たちをめぐるハートフルストーリー。


ラブホの上野さん 4

博士 (著), 上野 (その他)
価格:297円 50%OFF
★★★★* 2件のレビュー

出会いがない、メールの文面に悩んでしまう…、そんな恋愛初心者の男性諸君へ贈る、上野さんのスパルタ恋愛指南第4弾!!


女子会QUEST 3

椎名 聰 (著)
価格:297円 50%OFF
★★★☆☆ 1件のレビュー

戦闘力最強の女戦士のみによる夢のクエストワールドが爆誕!! しかし…戦闘に強くても女子力は底辺。理想が高い彼女たちは、イケメン巣窟の噂を聞きつけ、危険な「ダンジョン」に足を踏み入れるのだが―…!!


帝国の神兵(3)

春乃えり (著), 草下 シンヤ (その他)
価格:313円 50%OFF
★★★★* 2件のレビュー

帝国軍上層部は、イザナミの力を危険視して朔夜の進退を決めかねていた。一方、朔夜は真山副隊長と共に雷獣狩りの任務に出掛けたところ、突然言葉を話す強力な神威に襲われ――!?


マケン姫っ!(17)

武田 弘光 (著)
価格:335円 50%OFF+20%ポイント還元
★★★★* 4件のレビュー

圧倒的な力でタケル達を翻弄するヤマトタケルとクローン! 復讐心を滾らせる灰の一撃も甲子の一撃もヤマトタケルには届かない! 逼迫した戦いの中、到着した春恋達。 一行の到着は希望の一筋、事態の好転へと繋がるか――!!!


闇に這う者 ラヴクラフト傑作集

田辺 剛 (著)
価格:324円 50%OFF
★★★★☆ 5件のレビュー

「魔犬」「異世界の色彩」で、ラヴクラフトの描き手として熱狂的に支持される気鋭の絵師・田辺剛が次に挑むは、極めて高い人気を誇る、二大名作。最後の傑作と呼ばれる「闇に這う者」と、遠洋の悪夢を描きラストシーンが伝説となっている「ダゴン」、暗黒の巨星、その真価を、絶品の漫画化で堪能せよ!


無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 5

フジカワ ユカ (著), 理不尽な孫の手 (その他), シロタカ (その他)
価格:324円 50%OFF
★★★★* 10件のレビュー

「諦めないかぎり終わらない…」魔術師ロキシーの尊敬できる弟子・ルーデウスが街ごと消えてしまった。彼をさがしだすため、ロキシーの長い旅がはじまる!


その他、注目作はこちらから

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

Kindleセール情報 -漫画・ラノベ・雑誌がお得に買える-

Amazonが運営するKindleストアでは、漫画や雑誌、ライトノベルに新書など、さまざまな書籍が紙よりも格段に安い値段で販売・配信されることがあります。この連載では、Kindleを中心とした電子書籍ニュースサイト「きんどう」の情報などによって、皆様がお得に書籍を買える情報をお届けしてまいります。 Kindleとは、Amazonが販売する電子書籍専用のリーダーですが、専用リーダーを持っていなくでも、無料アプリをダウンロードすることで誰でも気軽にスマートフォンやPCで読むことができます。購入は普段、Amazonで何かを買うときと同じ流れで、購入した後、自分のスマートフォンにダウンロードされる仕組みになっています。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

本・文芸の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ