12月17日の新刊「のみじょし 3」「エクレア あなたに響く百合アンソロジー」「現代魔女の就職事情 3」など174冊

  • 0
12月17日の新刊「のみじょし 3」「エクレア あなたに響く百合アンソロジー」「現代魔女の就職事情 3」など174冊
12月17日の新刊「のみじょし 3」「エクレア あなたに響く百合アンソロジー」「現代魔女の就職事情 3」など174冊

こんばんは、きんどるどうでしょうです。12月17日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

以前の既刊セールで1,000冊以上がでていました、飲酒コメディ「のみじょし 3」や、『やがて君になる』仲谷 鳰など電撃コミックス渾身の百合アンソロ「エクレア」、はま×相沢沙呼の「現代魔女の就職事情 3」に注目ですね。

ほか、クトゥルフ神話をモチーフに姉弟の愛を描く『姉なるもの』や、ネオニートと居候母娘の日常コメディ高津ケイタ「おしかけツインテール 2巻」に、既刊50%ポイント還元セール中の百合姫コミックス作品など03時現在で174冊がKindleに配信されています。

12月17日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

のみじょし(3)

迂闊 (著)
価格:702円

独身OL・高瀬道子29歳。 美味しいお酒を飲むとテンションが上がりすぎちゃう、ちょっぴり残念アラサー女子。 浜茶屋飲み、テキーラ初体験、手作り釜焼きピザ… 理性がぶっ飛ぶうまさにまたまた飲みはしゃぎまくる!! 1人で、2人で、みんなで酔って幸せ、食べて幸せ♪ 雑誌掲載時のカラーページを完全補完した、電子だけの特別版にてお届けします! ★単行本カバー下イラスト収録★


エクレア あなたに響く百合アンソロジー

仲谷 鳰 (著), のん (著), 伊藤ハチ (著), 缶乃 (著), めきめき (著)
価格:842円
★★★★* 10件のレビュー

『やがて君になる』を送り出す電撃が、本気で作りあげる百合アンソロジーが登場。 仲谷 鳰をはじめ、天野しゅにんたや平尾アウリ、缶乃など、名だたる作家がそれぞれの物語を紡ぎ出します。女の子同士の特別なカンケイ。あなたもそっと、覗いてみませんか?


現代魔女の就職事情(3)

はま (著), 相沢 沙呼 (その他)
価格:616円

魔女見習い玉城禰子15歳。少しずつ増えてきた魔女のお仕事に充実の日々…と思いきや本当にこれでいいのか悩み始める禰子と、なんだか様子がおかしい弥生が衝突!?青春マジカルストーリー波乱の第3巻!


姉なるもの 1

飯田 ぽち。 (著)
価格:616円 10%ポイント還元
★★★★★ 1件のレビュー

天涯孤独な少年・夕はある日、美しくも冒涜的な何かと出会った。【千の仔孕む森の黒山羊】と呼ばれる「それ」に、夕は自分の姉になることを願う。すると「それ」は「千夜」と名を変えて、彼の姉になり――? クトゥルフ神話の最果てで、姉弟の愛を描く『姉なるもの』、第1巻堂々発売。


おしかけツインテール 2巻

高津ケイタ (著)
価格:619円 17%ポイント還元
★★★★★ 4件のレビュー

こんな居候高校生にしかってもらいたい!ネオニートな俊郎のもとに、朝比奈母娘が居候してはや半年。娘の花梨ちゃんは高校にも同居生活にも慣れてきて、文化祭やクリスマスと充実した日々をおくっている様子。花梨視点での連載第1話も収録した第2巻♪


この島には淫らで邪悪なモノが棲む(6)

原 つもい (著)
価格:616円

目を覚ました梶浦の前で繰り広げられていた、美少女たちの淫らなまぐわい。彼の眠る横で夜戸と媛長は妖艶に肢体を絡み合わせていたのだった。しかし、その光景を目にした梶浦の反応は、いつもとはどこか違っていた。目を覚ましたのは本当に梶浦か、それとも別の何かか……。島を再び大きな混乱と抗えない快楽が襲う――!


超常探偵X 1

saxyun (著)
価格:616円

『空想科学X』『ゆるめいつ』などで知られる人気マンガ家saxyun(サッキュン)の最新コミックがついに単行本化! とある学園の「探偵部」に所属する美少女3人が、次々と起こる奇妙な事件を不思議な推理で解決してゆく。描き下ろし特別企画をたっぷり収録した充実の第1巻です。『空想科学X』とのコラボマンガも読めるよ!


あしながおねえさん

シモダアサミ (著)
価格:619円

母は亡くなり父は海外赴任の四人兄妹だけで暮らす家に突然やって来て同居人となった謎の女性・千伽さん。初めは反発や戸惑いもあった兄妹も徐々に千伽さんを信頼するようになり…兄妹と同居人が織りなす家族の絆のものがたりをシモダアサミが丹念に描きます。


citrus: 6

サブロウタ (著)
価格:648円

芽衣の事を、お姉ちゃんらしくリードしたい柚子。初デートに誘おうとするけど、恋愛のアレコレをリサーチした秘密のノートが芽衣に見つかってしまう。義理の姉妹で恋人同士なふたりのカンケイは…!?


これでわかってよ!

みもと (著)
価格:648円

わんこ少女が恋をしたのは、どんかん少女! 素直には言えないし、なかなか気持ちにも気づいてもらえない。それでもキミのとなりで、キミと一緒にいたい。こんなバカなことに付き合ってくれるのなんか、あんたしかいないじゃない! 全力で遊んで、バカやって、しょっちゅうケンカしてばっか。それでも、自分でもあきれるほど、あいつが好きだ。ちぐはぐで、不器用で、どこか甘酸っぱい。そんな少女たちの瑞々しい青春をお楽しみください!


少年マガジンエッジ 2017年1月号

秀良子 (著), SoundHorizon (著), 鳥飼やすゆき (著), 鈴木鈴(GoRA) (著), 佐藤ミト (著), 武井宏之 (著), はる桜菜 (著), 天道グミ (著), & 25 その他
価格:650円

少年マガジンエッジ1月号は、日本一おバカな兄弟が、おめでたく表紙・巻頭で登場! 団地発オトナ行き、アイと笑いの青春ご兄弟バラエティ『日々野兄弟』(秀良子)は、キレッキレです!!


コミック百合姫 2017年2月号

沼池 どろまる (著), 伊藤 ハチ (著), コダマ ナオコ (著), tMnR (著), 未幡 (著), あおと 響 (著), 広瀬 まどか (著), 大沢 やよい (著), なもり (著), & 15 その他
価格:700円

毎月発売! 世界で唯一の百合専門誌「コミック百合姫」2017年2月号●表紙:べにしゃけ●巻頭カラー:沼地どろまる


注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

本・文芸の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ