スパガ・浅川梨奈、紅白両パターンのビキニからこぼれんばかりのボディを惜しみなく披露したグラビア写真公開

  • 0
スパガ・浅川梨奈、紅白両パターンのビキニからこぼれんばかりのボディを惜しみなく披露したグラビア写真公開
スパガ・浅川梨奈、紅白両パターンのビキニからこぼれんばかりのボディを惜しみなく披露したグラビア写真公開
「1000年に1度の童顔巨乳」で話題の、アイドルグループ"SUPER☆GiRLS"の、浅川梨奈(あさかわ なな)が、12月15日発売の、「グラビアザテレビジョン vol.49 」(KADOKAWA)、「ENTAMEgenic」(徳間書店)の2誌の表紙を飾った。

真っ白な水着で登場した、グラビアザテレビジョンは、AKB48グループ、また乃木坂46・欅坂46以外で、ソロで表紙に登場したのは、今回の浅川が、約7年半ぶりだという。

真っ赤な水着で登場した、ENTAMEgenicは、表紙と、裏表紙がつながっており、本を広げると浅川の全身写真が登場する仕掛けになっている。

そんな浅川梨奈は、現在放送中、高校の麻雀部が舞台のドラマ「咲-Saki-」に出演中。先日放送された、第2話では、入浴シーンがあったり、次回の第3話では、メイド服姿が予告されるなど、麻雀以外も、色々と楽しめるドラマとなっている話題作だ。

また12月24日公開の映画「14の夜」へ出演しており、映画の公開初日には舞台挨拶に参加することも決定している。

12月7日、14日に放送された「有田ジェネレーション」(TBS系)に審査員として出演したり、他にも様々な番組への出演が決まっている。

12月21日には、浅川が所属するスパガこと、SUPER☆GiRLSが15枚目となる「恋☆煌メケーション!!!」の発売も決定しており、今作、浅川は初のセンターを務めている。

ドラマや映画、雑誌の表紙へ出演と、多くのメディアへ露出しており、今後の更なる活躍に注目が集まる。

関連リンク
「オラ、揉めよ!!」ヤンキー姿のスパガ・浅川梨奈、たわわボディの谷間“見せつけ”ビジュアル公開
スパガ・浅川梨奈、17歳超たわわボディのシャワー写真公開。実物大の”添い寝ポスター”も話題に
“ギリギリ16歳の私を堪能して”引っ張りだこの“童顔巨乳”浅川梨奈が表紙を飾る

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ