tofubeatsがGORE-TEXとコラボ 都市と自然が奏でるダンスミュージック

  • 0
トラックメイカー/DJのtofubeatsさんが、WLゴア&アソシエイツ社のプロダクト・GORE-TEX PRODUCTSとコラボレーションを行い、楽曲「CROSSOVER beats」を発表した。

YouTubeにアップされているMVでは、自然と街をクロスオーバーする感覚を斬新な音と躍動感のある映像で表現。

楽曲には雷や鳥のさえずり、車の排気音やジッパーを上げる音といった環境音が取り入れられつつも、疾走感のあるダンスミュージックに仕上がっている。特設サイトでは、楽曲に使用されている都市/自然の環境音が一覧となっている。

GORE-TEXを身にまとう。
防水、防風、透湿の機能が あなたの活動限界を上げていく。

「CROSSOVER THE FIELDS. 自然も街も、縦横無尽。」
街の中で、そして自然の中で、 あなたは今よりもっと遠くへ行ける。

そこで耳にする音。
それはこの都市の、この自然の、 そしてこの地球の鼓動だ。
脈打つ音を集め、紡ぎ、 ひとつの音楽「CROSSOVER beats」が生まれる。

楽曲を手掛けたのは、常にジャンルを飛び越えて
あたらしい領域へと挑戦していくアーティスト、「tofubeats」。
その躍動するバイタリティとスピリットが beatsに息吹をふき込んだ。

世界は鼓動にあふれてる。 CROSSOVER beats by tofubeats 特設サイトより

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ