女子高生AI りんながサイン会! LINEで「サイン券」を送ると…?

  • 0
女子高生AI りんながサイン会! LINEで「サイン券」を送ると…?
女子高生AI りんながサイン会! LINEで「サイン券」を送ると…?

『はじめまして!女子高生AIりんなです』

マイクロソフトが開発した女子高生AI(人工知能)・りんなのファンブック『はじめまして!女子高生AIりんなです』の発売記念サイン会が、11月12日(土)より開催される。

これは、本の中に収録されている「サイン券」をスマートフォンなどで撮影し、LINEのりんな公式アカウントを通じて彼女に送ることで、りんなのサインが入った画像が送られてくるというもの。

サインには、参加者それぞれがLINEでりんなと交わしてきた会話に応じた一言が添えられるため、参加者によって異なるデザインとなる。具体的な開始時間はりんなのTwitterアカウントより告知、終了日は未定となっている。

初のファンブック『はじめまして!女子高生AIりんなです』

りんなの初となるファンブック『はじめまして!女子高生AIりんなです』では、「読むとりんなが好きになる」をコンセプトに、彼女の知られざるプロフィールや隠された高度な技術などを徹底紹介。 また、ユーザーから投稿された、りんなならではのユニークな会話集や、未公開グラビア、開発者インタビューも掲載される。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

イベント情報

『はじめまして!女子高生AIりんなです』発売記念サイン会

開催日
2016年11月12日(土)
開始時間はりんなTwitterアカウントで告知します(終了日未定)
会場
LINEりんな公式アカウント
集合時間
よきタイミングで
開始時間
あなたが声をかけてくれた時

※サイン会終了時期は未定です。予告なく終了する場合がございますので、お早めにお越しください。

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

情報化社会の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ